全く、私と一緒に寝てくれなくなったロシ子ちゃん。(涙)


かわいいロシ子。これは、昨日の夜中1時30分過ぎのロシ子ちゃん。

私、ゴルフのマスターズを見終わって、そろそろ寝ようかと床に入る前にロシ子を確認したら、いつもの定位置のこの場所に。

ロシ子ぉ〜…、今日もここで寝るのかい…? 最近、とんと一緒に寝てくれなくて、お父さんはとっても寂しいんだぞ…。」

ツンデレなロシ子ちゃん。ロシ子は可愛いくせに、ほんと、ハッキリしてるんです…、いかにも女の子って感じのツンデレぶり…。

淡白な性格のロシ子ちゃん。ロシ子が私の事を好きでいてくれているのは、日頃のロシ子の行動で分かっているのですが、それにしても、暖かくなって来たら、一切、私と一緒に寝てくれないって、ロシ子、それは、あまりにも淡白なんじゃないかい…!?

かわいいお顔のロシ子ちゃん。しかし、ロシ子はかわいいお顔をしてますなぁ~。

でも、今のこのロシ子と私の状況は、若い頃の恋愛と一緒で、惚れた者が負け…、相手からこっちよりも、こっちから相手への好きが勝ってしまったら負けの状況…。

まさに、ロシ子から私への気持ちよりも、私からロシ子への気持ちが勝っている為、いつも私が、寂しい想いをしているのです…。(涙)

最後、昨日、アップするのを忘れていましたが、これ、昨日の晩7時半頃、私が猫たちの晩ご飯を準備している時に、ロシ子が私の仕事部屋で咳をしてしまった様子。

もう、ほぼ毎日の咳で、正直、私も、困ってしまっていますが、今現在、今日はロシ子、咳をしていないので、このまま、咳をしないで欲しいです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です