私の事を待ってくれているロシ子、かわいい…。


今日のロシ子ちゃん。これ、今日のロシ子ちゃん…、外を見ると、枝から葉っぱが落ちてしまってて、4月まであと4日だと言うのに、まるで冬の様…。

今日の神戸も寒かったのですが、でも、そのおかげで、昨晩、ロシ子は私と一緒に寝てくれたのだ…、きゃ〜、嬉しかったぞ…!

私を待ってるロシ子。これは、3日前の晩のロシ子ちゃん…、晩ご飯を食べ終えたロシ子は、暫く経ってから、戸の前で私の事を待っていてくれて…。

この日の前日の晩に、私、旅行から帰って来て、ロシ子、まだ寂しかったのかな…。

かわいいロシ子。毎晩、猫たちの晩ご飯を出した後、私は1階でご飯を食べるのですが、そろそろ2階に上がろうかと言う時には、ロシ子は案外、こんな感じで私の事を待っていてくれるのです。

情の厚いロシ子ちゃん。こんな所でも、ロシアンブルーの情の厚さが伝わって来る…、ちなみにアビのすけの場合は、満腹になったら、自ら私のベットに潜り込んで寝る事も多く、この日は、私が2階に上がってから1時間位してから、布団から起き出して来ましたよ。(笑)

最後、これは、今日の朝の7時半頃…、ロシ子の咳に気付くのが遅れ、録画を始めた時には、ロシ子の咳はほぼ終わっていたのですが、ロシ子、また、咳をしてしまいました。

最近、ちょっと、頻繁に咳をし始めてるなぁ〜…、咳が終わったら、すぐに、とっても元気に走り回って、ロシ子、普通に元気なんだけど、ロシ子の咳を見てしまうと、悲しくなってしまいます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です