かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。


かわいいロシ子。今日は、特別な事は何もなかったので、今日のロシ子の様子を少しだけ…。

これは、今日の昼間のロシ子の様子…、アビのすけに襲い掛かろうとしている所ですが、相変わらず、アビのすけのやんちゃに、ほとほと手を焼いているロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。

休憩できないロシ子。ロシ子がここでゆっくり休んでいるというのに、やんちゃ坊主のアビのすけがやって来て、遊びを求められてるロシ子ちゃん。
ぱっちりとしたお目目のロシ子。でも、このぱっちりと見開いたロシ子のお目目が、アビのすけの事を警戒している事を物語っているのです。

そして、この後すぐに、ロシ子はこの場所から脱出してしまいました。
最近のロシ子のお気に入りの場所。ここは、最近のロシ子のお気に入りの場所…、アビのすけから隠れる様に、ひっそりとここで休憩している事も多いのです。
ロシアンブルーのロシ子ちゃん。何とも言えないかわいさがロシ子にはあるのです。

愛嬌のあるアビのすけも、最近は益々、かわいくなって来てますが、やはりロシ子のかわいさは格別なのです。
エリザベスカラーのロシ子。もう、エリザベスカラーを外してあげても良いかななんて、最近は事ある毎に思っているのですが、何とかその気持ちを我慢している私…。

今週の(水)に動物病院に行って、きちんと先生からエリザベスカラーを外しても良いよって言われてから、ロシ子のエリザベスカラーを外してあげようと思っています。

ロシ子、あと数日、我慢してちょうだいよ…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です