かわいい、かわいい、私のロシ子ちゃん。


顎乗せロシアンブルー。今日は私、激疲れの為、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きまーす。

これ、5日前のロシ子の様子…ベットの縁に顎を乗せてる、顎乗せロシ子です。

ロシ子ちゃん、真面目な顔して、何を考えてるのんよん…? ただボーっとしてるだけかい…。

悪戯坊主のあびのすけ参上。そこへ、悪戯坊主のアビのすけがやって来ました…、アビのすけ、頼むから、ロシ子の邪魔をしてあげるなよん…!
お眠のロシアンブルー。はーい、ロシ子、お眠になりました…、気持ち良くお休みよ…。
癒しのロシアンブルー。気持ち良くお休みよ…、なんて言いながら、早速、茶々入れんといてよー…。 By ロシ子

さっきも私、激疲れのクタクタの中、ロシ子アビのすけの寝顔を見て来たのですが、本当に猫って癒してくれる…、心が和みます。
ロシ子の撫で撫での私。そしてこれは、3日前のロシ子ちゃん…、またまた私、ロシ子が気持ち良さそうにしている所を、邪魔してる…。
朝青龍みたいなロシアンブルー。昔、こうして、ロシ子のおでこを上に引っ張ったら、朝青龍みたいな顔になって、私は一人で大爆笑をしていたのですが、懐かしいなぁー…。

ああ、ロシ子アビのすけを両脇に、丸1日、何もせずに寝たいよー…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です