New猫ベットとロシ子ちゃんの初対面の日の様子。


今日の朝のロシアンブルー。これは、今朝の我が家のロシ子ちゃん…、今日も簡単に、ロシ子のブログをアップさせて頂きます。

この場所は、ほぼ毎朝のロシ子の定位置…、ロシ子はいつも、朝はここにいてくれるので、Webカメラでとっても探しやすいのです。

new猫ベットとロシアンブルー。これは、3日前のロシ子の様子…、このNew猫ベットとロシ子のファーストタッチのシーンです。
クンクンするロシアンブルー。ロシ子…、クンクン、クンクン…。
ゴソゴソするロシアンブルー。そして、ロシ子…、ゴソゴソ、ゴソゴソ…。
またまたクンクンのロシアンブルー。今度は向きを逆にして、またまたロシ子、クンクン、クンクン…。
そろそろ慣れたロシアンブルー。一通り、クンクン、ゴソゴソも終えて、そろそろ座ろうかなって感じのロシ子ちゃん。
ロシ子、落ち着きました。そしてロシ子、ちょっと表情は固いけど、馴染んで落ち着いた様…、ちょこんとお座りをしています。
ロシ子とアビのすけ。そして、ロシ子アビのすけの写真…、平和な我が家の写真です。


スポンサーリンク

New猫ベットとロシ子ちゃんの初対面の日の様子。」への2件のフィードバック

  1. りんこ

    お久しぶりです!
    ロシ子ちゃんはいつ見ても女の子らしくて可愛いですね(*^^*)
    新しいベッドはロシ子ちゃんの淡いグレーにぴったりです。
    そばにいるアビのすけ君のきょとんとした表情も可愛くて、何気ないことの幸せさを感じます。
    2にゃんとの生活はいいですね(^^)
    我が家ももう一匹迎えたいのですが、りくの体調のことがあるので決めかねています。
    何日か前の記事でロシママさんが作られた猫毛人形を拝見しましたが、一目惚れして私も抜け毛を集め始めました。
    愛猫の毛で作れるなんてたまらないですね(^^*)
    ロシ子ちゃんとアビのすけ君の人形も楽しみにしています♪
    羊毛フェルトで作る実物大の猫もあったり、今は何でも出来るんですね~!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      りんこさん、こんばんわ。ご無沙汰をしております。
      昨晩は、コメントを頂いておりまして、有難うございました。
      また、昨晩、コメントを頂いている事に気付かずに、お返事が遅くなりました事、ごめんなさい。

      2にゃんとの生活ですが…、とっても良いですよ…、今は…、ですが…。
      是非とも、りんこさんにも、多頭飼いをお勧めしたい所ですが、アビのすけが我が家に来た当初は、本当に大変でして、頂いたコメントのお返事が翌日になったり、猫たちのブログも、翌日の朝に書いて、日付だけ前日にしたりという感じで、私もフラフラになって…。
      りんこさんはとってもお忙しい方ですので、りく君の体調の事もそうですし、りんこさんの健康や体力の事も含めて、是非、慎重にお考え下さいね。
      我が家の場合は、毎日の様に朝ご飯を吐いていたアビのすけだったから大変だったと思いますし、真菌になってしまう程に繊細だったロシ子だったので、大変だったと思いますし、この2にゃんの相性が悪くて、大変さが倍増してしまっただけなのかも知れませんので、特殊なケースだった可能性もありますので…。
      私も、もう1にゃん、アビのすけと同じ位のやんちゃ坊主を迎えて、アビのすけの遊び相手にしようか、などと思う事もありますが、子猫の時の子育てが怖くて、今一歩、踏み出す事が出来ずにいます。

      ロシママさんの猫毛人形を見て頂いたんですね、りんこさんも猫毛を集め始めたとの事で、仲間が出来て嬉しいですよ。
      私も大量に猫毛は集めたのですが、アイロンを探すだけの心のゆとりがなく、図書館から借りた本は、もう2か月位、借りっぱなしじゃないかなって位、順延が続いております。

      りんこさんは本当にお忙しそうですので、あまり無理しない様にして下さいよ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です