ランニングシューズに頭を突っ込むロシ子ちゃん。


ロシ子とランニングシューズ。これは、もう1週間も経つんだなぁ〜…、先週の(日)の夕方のロシ子の様子。

この日もロシ子は私の仕事部屋の戸の前で「にゃー」と一鳴きして、私はロシ子を部屋の中に招き入れたのですが、ロシ子の悪戯心が動き出し、やんちゃをし始めたのです。

シューズをクンクンするロシ子。私のランニングシューズをクンクンするロシ子…、と言っても、汚くはありませんよ。(笑)

このシューズは、この前までの1年間、お世話になった旧のランニングシューズで、これからは雨用のシューズにするつもりなのですが、この日の前日に、1年間、お世話になった気持ちを込めて、洗って乾かしていたのです。

シューズに頭を突っ込むロシ子。シューズに頭を突っ込むロシ子ちゃん…、やっぱり猫って、穴っぽい所があったら、どこにでも頭を突っ込みたがるんだよなぁ〜…。(笑)

クンクン、クンクン。クンクン…、クンクン…。

スリスリ、スリスリ。スリスリ…、スリスリ…。

シューズを噛み噛みするロシ子。そして今度は、シューズを噛み噛みするロシ子ちゃん。

またまた頭を突っ込む!?またロシ子、シューズの匂いを嗅ぎ始めたぞ…。

頭を突っ込んだロシ子。そしてやっぱり、また、シューズに頭を突っ込んだロシ子ちゃん…、日頃は穏やかなロシ子ですが、やっぱりやんちゃ娘な猫ちゃん…、かわいい我が家のロシ子です。

そして、今朝、ロシ子はまたまた、喘息の咳をしてしまいました…、午前9時ちょうどの事でしたが、ロシ子が当然、咳をし始めて、またまた、朝ご飯前の喘息の咳…。

前回は、昨日の早朝の5時半頃だったので、連日の咳となってしまった…。

日頃は元気なのでまだ安心はしていますが、今後、喘息の咳が酷くなって行く事を想像したら、今、この軽度な状態の時に、何とか手を打たなければいけない…、そう考えている飼主なのですが、打つ手がないのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です