すっかり、ロシ子は1階のこの猫ベットで寛いでくれる様になって、私はニンマリ。
ロシ子のこの様な寛いだ表情を見ると、快適に生活してくれてるのだと、私は嬉しくなってしまいます。
10/6(木)は、ロシ子の3歳と9ヶ月の誕生記念日だったので、大した事は出来ませんが、いつもの通り、「無一物」のパウチでお祝いをしてあげました。
ロシ子、猫年齢で3歳と9ヶ月…、人間年齢で言うと30歳位…、まだまだ若い…!
ロシ子には、喘息と上手に付き合いながら、健康でいて貰わなければなりません。
ロシ子とアビのすけが一緒に住み始めて、1年と10ヶ月…、ロシ子からすれば、アビのすけがいれば鬱陶しく感じる事もあるんだろうけど、もし、アビのすけがいなくなったら、今や、ロシ子も寂しく感じるに違いない…。
ロシ子とアビのすけには、今後ずっと、快適に、仲良く過ごして欲しいと思っています。
最後、今日の早朝、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました。
これは、今朝の5時半頃の事でしたが、私は爆睡していたのですが、いきなりロシ子が咳をする声が聞こえて来て、私は飛び起きてしまいました…。
この時間帯にも咳をするなんて…、そして、ロシ子のしんどそうな表情…、何とかならないものか…。