ロシ子、3歳と9ヶ月になりました。


寛ぐロシ子。これは、3日前のロシ子の様子。

すっかり、ロシ子は1階のこの猫ベットで寛いでくれる様になって、私はニンマリ。

寛いだ表情のロシ子。ロシ子のこの様な寛いだ表情を見ると、快適に生活してくれてるのだと、私は嬉しくなってしまいます。

ロシ子のアビのすけの晩ご飯。そしてこれは、おとといのロシ子アビのすけの晩ご飯。

10/6(木)は、ロシ子の3歳と9ヶ月の誕生記念日だったので、大した事は出来ませんが、いつもの通り、「無一物」のパウチでお祝いをしてあげました。

美味しそうに食べてる猫たち。美味しそうに食べてた猫たち。

ロシ子、猫年齢で3歳と9ヶ月…、人間年齢で言うと30歳位…、まだまだ若い…!

ロシ子には、喘息と上手に付き合いながら、健康でいて貰わなければなりません。

大口開けてるアビのすけ。アビのすけは、大きな口を開けてご飯を食べてる…。

ロシ子アビのすけが一緒に住み始めて、1年と10ヶ月…、ロシ子からすれば、アビのすけがいれば鬱陶しく感じる事もあるんだろうけど、もし、アビのすけがいなくなったら、今や、ロシ子も寂しく感じるに違いない…。

ロシ子アビのすけには、今後ずっと、快適に、仲良く過ごして欲しいと思っています。

最後、今日の早朝、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました。

これは、今朝の5時半頃の事でしたが、私は爆睡していたのですが、いきなりロシ子が咳をする声が聞こえて来て、私は飛び起きてしまいました…。

この時間帯にも咳をするなんて…、そして、ロシ子のしんどそうな表情…、何とかならないものか…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です