ロシ子とアビのすけの合同のお祝いご飯だぞ。


猫たちのお祝いご飯。昨日、2/6(月)は、ロシ子の4歳と1ヶ月の誕生記念日でした…、おめでとう…!

そして、6日前の2/1(水)は、アビのすけが我が家にやって来て2年1ヶ月が経った記念日だったのですが、ズルズルとお祝いが出来ていなかったので、昨晩、合同で、お祝いをしてあげました。

ロシ子の食べっぷり。まずは、ロシ子の食べっぷり。

相変らず、少しずつ食べるロシ子なので、1回で完食はしてくれませんが、2時間ほど掛けて、9割方のご飯を完食してくれました…、残飯処理は、当然、アビのすけ君です。

アビのすけの食べっぷり。そして、アビのすけの食べっぷり。

アビのすけは、とにかく、ご飯が命みたいな男の子なので、ガツガツ、あっという間に完食してしまいました。

我が家の猫たちの食べっぷり。我が家の猫たちの食べっぷり…、ほんと、ロシ子アビのすけもかわいいのです。

かわいいロシ子。ロシ子、また、アビのすけのご飯をつまみに行こうとしたのですが、アビのすけに却下され、戻って来たまま、この向きでご飯を食べていたのですが、ペロッと振り向いてくれました。

ご飯を食べるロシ子。昨日のロシ子は、いつもよりかは、頑張ってご飯を食べていたかな…、やはり、「無一物」のパウチだったから、ロシ子の食い付きも違ったのかも知れません。

最後、今朝の9時過ぎ、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました。

前回の咳は、3日前の2/4(土)の夕方6時頃だったから、約2日半ぶりの喘息の咳。

まぁ、これ位のペースなら、私も安心できるのですが、1回、咳をし始めると、数日は、毎日、咳をする事も多いので、明日もしてしまうかな…、頑張れ、ロシ子ちゃん…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です