ゴロニャンなロシ子ちゃん…、癒されるぅ〜…。


可愛すぎるロシ子ちゃん。ちょっと、ロシ子の写真が溜まっておりますので、古い順から、ロシ子の写真をアップさせて頂こうと思います。

これは、4日前の3/8(水)のロシ子ちゃん…、いつもの様に、夕方、ロシ子は私の仕事部屋にやって来て、私の膝の上で寛いでいたのですが、晩8時過ぎ、そろそろ猫たちのご飯を準備しようと席を離れ、振り向いて、ロシ子の様子を覗いたら、ゴロニャンのロシ子ちゃん…。

癒しのロシ子ちゃん。私が座っていた椅子に、スリスリ、ゴロニャンしていて、ロシ子、何てかわゆいの…、もう私、堪りません…。

きれいな瞳のロシ子ちゃん。きれいな瞳のロシ子ちゃん…。

寛いでいるロシ子ちゃん。寛いでくれているロシ子ちゃん…。

愛しのロシ子ちゃん。猫って素直な動物だから、好きな事は好き、嫌いな事は嫌い、言葉にこそ発しませんが、しっかり態度で示してくれる…。

そんな猫ちゃんであるロシ子がこの態度…、嘘のない、我が家を気に入ってくれてる証で、私はこの様子を見るだけで、ほんと、癒されてしまいます。

ぶさかわなロシ子ちゃん。そしてお決まりの、このロシ子のうっとり、ぶさかわな表情…、不細工な顔だけど、そんなロシ子がかわいくて仕方がありません。

これは、今日の猫たちのお昼ご飯後、午後1時過ぎの事でしたが、私、2階にいたのですが、突然のタイミングで、ロシ子が咳を始めました。

前回の咳は、3/9(木)の朝8時過ぎだったので、3日ぶりの咳…、しかし、人間でも、咳込む事がありますが、このロシ子の症状は、やはり、喘息なのかなぁ〜…。

普段のロシ子は本当に元気なので、何でたまに咳をしてしまうのか…、でも、定期的にしてしまう咳なので、絶対的な原因があるんだろうな…、これ以上、咳が酷くならない事を、祈るばかりの飼主です…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です