ロシ子がタックル! & 首投げ! 勇猛果敢なロシ子ちゃん。


こっちを覗くロシ子ちゃん。ブログにアップするロシ子の写真が溜まりまくって来たぁ〜…、これ、5日前、今週の(月)の3/6の事、ロシ子がラティスの向こう側で、こっちを覗き込んでいました。

5日も前の事なので、どの様なタイミングでこの写真を撮ったのかは忘れましたが、ロシ子、こっちに来たら良いのに、何で向こうから覗いていたんだろう…。

かわいいロシ子ちゃん。気のせいか、ロシ子が少し、怒っている様な顔に見える…。

もしかしたら、この時、私は忙しくって、ロシ子が仕事部屋の戸の前で「入れてくれぇ〜」って一鳴きしたのに、私が無視して入れてあげなかったのかも知れない…。

笑えるロシ子ちゃん。ロシ子が仕事部屋の戸の前で「にゃん」って一鳴きしたら、かなり忙しい時でも、私はロシ子を仕事部屋に入れてあげるのですが、もしかしたら、大事な電話中だったのかも知れない…。

恨めしそうな顔のロシ子ちゃん。そんな時はロシ子ちゃん、許してくれなきゃダメですよ…、そんな恨めしそうな顔をしないで、にこって笑ってちょうだいよ…。

ロシ子にブラッシング。話は変わりますが、これ、昨晩のロシ子ちゃん…、長らくロシ子にブラッシングが出来てなかったので、昨晩の11時半過ぎから、ロシ子のブラッシングを開始。

お利口さんなロシ子ちゃん。ロシ子、お願いだから、おとなしくブラッシングをさせてちょうだいね…、と言う事で、さすがはロシ子、とってもお利口さんにブラッシングをさせてくれました。

たくさん毛が抜けた。前回は、2/18(土)に猫たちのブラッシングをしたので、約3週間ぶりのブラッシング…、それにしても、たくさんの毛が抜けました。

もう少し暖かくなったら、ロシ子にシャンプーもしてあげたいし、他にも、歯も磨いてあげないといけないし、耳掃除もしてあげないといけない…、猫たちに健康でいて貰う為には、色々としてあげなければいけない事があるのです。

最後、昨晩、ロシ子に引き続き、アビのすけのブラッシングも終えた後、猫たちの格闘が始まってました。

アビのすけは尻尾をブルンブルン、ロシ子は尻尾を動かさず、冷静沈着…、今回は、戦う姿勢がロシ子に軍配…!

小さい体のロシ子が、大きな体のアビのすけに飛び掛かり、首投げまでしていて、やはり、仮にデスマッチをしたら、間違いなく、ロシ子が勝つと思った戦いっぷりでした。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です