好奇心旺盛…、悪戯ロシ子ちゃん。(嬉)


好奇心旺盛なロシ子ちゃん。これは、昨日の晩10時前のロシ子ちゃん…、ロシ子がカラーボックスの所に乗り上がって、何か悪戯をしていたぞ…!

悪戯娘のロシ子ちゃん。ロシ子が一点を見つめていて、ロシ子、何か虫でもいたのかい…。

それにしても、ロシ子の毛がボサボサだなぁ〜…。

アビのすけが来てから暫くは、やり過ぎな位、3週間に1回位のペースでシャンプーをしてたんだけど、前回、ロシ子にシャンプーをしたの、去年の10月の末だったので、もう4ヶ月もしてないぞ…。(汗)

ロシ子からしたら、多分、嬉しい事なんだろうけど、もう少し暖かくなったら、ロシ子、シャンプーをするから、覚悟をしておきなさいよ…!

こんなロシ子は嬉しいぞ。それにしても、こんな風に、悪戯ロシ子になってくれるのは、私はとってもウェルカム…、ロシ子はとっても優等生なので、こんな風に猫してくれてると、私はとっても嬉しいぞ…!

不細工なロシ子ちゃん。そして、悪戯を終えたロシ子ちゃんは、こっちに来ようと思ってこんな顔…!?

ロシ子ちゃん、この顔は、日本全国に多くのロシアンブルーちゃんがいる中でも、かなり上位に入る位の不細工なお顔だぞ…。(笑)

でも、こんな不細工な顔も、私が大好きなロシ子の一部なので、許してあげる事に致しましょう…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です