ロシ子、我が家にやって来て、4年と1ヶ月になりました。


悪戯ロシ子ちゃん。これは、おとといの晩の事ですが、この日は、ロシ子が我が家にやって来て、4年と1ヶ月が経った記念日で、記念日ご飯を作って、ブログ用の写真を撮ろうと思ったら、悪戯ロシ子ちゃんがやって来て…。

ロシ子も猫ちゃんです。とってもお上品で穏やかなロシ子も、美味しいご飯には惹き付けられる様で、こんなロシ子もかわいい…。

食べたらダメよ、ロシ子ちゃん。でも、ロシ子が本当に食べようとしたら、それはごめんよ、私が制止…、いくらかわいいロシ子でも、それはダメダメよ…。

無一物の晩御飯。ちなみに、この日の記念日ご飯は「無一物」のパウチを使用…、猫たちが大好きなパウチです。

困ったちゃんなロシ子ちゃん。そして、その記念日ご飯を2階に持って行って、まずはロシ子に出してあげると、あぁ~…、またロシ子が、困ったちゃんなロシ子になってしまった…。(涙)

自分のご飯のポジションでは、ご飯を食べてくれなかったロシ子ちゃん…。

変わってるロシ子ちゃん。でも、ロシ子のご飯のお皿をこっち側のアビのすけのポジションに持って来たら、ロシ子、がっつり、食べ始めてくれて…、不思議ちゃん…。

がっつり食べるロシ子ちゃん。困ったちゃんなロシ子ちゃんと言うか、不思議ちゃんなロシ子ちゃんと言うか、変わってるんだよなぁ~…、ロシ子ちゃん…。

美味しそうに食べるロシ子ちゃん。美味しそうに食べるロシ子ちゃん。

ガツガツ食べるロシ子ちゃん。ガツガツ食べるロシ子ちゃん…。

頑張って食べてたロシ子ちゃん。私が1階に下りてからも、頑張って食べてたロシ子ちゃん…、頑張って食べて、もう少し太ってちょうだいよ、ロシ子ちゃん。

これは、今朝の6時半頃の事でしたが、私はベットで寝ていたのですが、突然、一緒に寝ていたアビのすけが布団から飛び出して…、暫くして、ロシ子が咳を始めたのです…。

ロシ子が咳を始めて、アビのすけがそれに驚いて私の布団から飛び出して、寝ていた私は、最初、ロシ子の咳に気付かなかったのですが、アビのすけが布団から飛び出した事によって、私がロシ子の咳に気付いたという流れ…。

それにしても、録画をしている最中は、私も眠気眼でデジカメの画面を見ていて、ロシ子の表情は見ていなかったのですが、実際、ロシ子が咳をしている様子を見ると、本当に忍びない…。

でも、普段のロシ子はとっても元気なので、やっぱり、薬を飲ませるまでもなく、咳をしている瞬間だけ、我慢して貰うしかないのか…、なかなか辛いです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です