暖かくなって来て、ロシ子、休憩場所も変わって来た。


日向ぼっこのロシ子ちゃん。これは、おとといの朝のロシ子ちゃん…、朝晩はまだ寒いので、ロシ子、太陽が当たるこの場所で、気持ち良さそうに、日向ぼっこをしていました。

日向ぼっこのロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の朝のロシ子ちゃん…、やはりこの日も、気持ち良さそうに、日向ぼっこをしていたロシ子ちゃん。

ロシ子の休憩場所の変化。そして、おとといの晩に話は戻りますが、この日はロシ子、ここで寛いでました。

前日までは、マッサージチェアーの上のキャットテントの中で寝ていたロシ子ですが、おとといの晩はここで休憩。

毛がボサボサなロシ子ちゃん。あぁ〜…、ロシ子の毛、やっぱり、ボサボサだぁ〜…。(涙)

季節に敏感なロシ子ちゃん。この日も変わらず、晩は弱で暖房を付けていたのですが、ロシ子の休憩場所がここに変わったという事は、少しずつではありますが、季節も移っているんだな。

丸まって寝てるロシ子ちゃん。これでもかって言う位、丸まって寝ているロシ子ちゃん…、かわいい…。

穏やかなロシ子ちゃん。ロシ子は本当に穏やかな猫ちゃん…、ロシアンブルーって、この優雅な佇まいが良いのです。

女の子の顔のロシ子ちゃん。人間でも、性格って顔に表れるものだと思いますが、ロシ子もその通り、本当に優しい顔をしてる…、男の子にはない、女の子らしい、優しい表情のロシ子です。

今日の晩8時頃、やはり今回も、ちょうど猫たちの晩ご飯を準備している時に、ロシ子が咳をしてしまいました…、前回はおとといの晩、その前も、その2日前の事で、ロシ子、最近、1日おきで咳をする様になって、ちょっと頻繁になっている…。(涙)

でも、その後、音声でも聞こえてましたが、ゴロゴロ、ゴロゴロを喉を鳴らしていたロシ子ちゃん…、ロシ子はとっても元気なんだけど、咳をしてしまうんだよな…、頑張ってくれ、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です