相変わらず、食が進まないロシ子ちゃん。


お昼ご飯時のロシ子ちゃん。これは、昨日の午後1時、お昼ご飯の自動給餌器は動いたのに、ロシ子はご飯を食べに行かず、ここを動きません…。

「お〜い、ロシ子ぉ~、お昼ご飯だよぉ〜。」と言っても、食欲がないのか、ロシ子、ここを動きません…。

アビのすけはガツガツ。視線の先にはアビのすけがいて、そのアビのすけは、ガツガツとお昼ご飯を食べているのに、ロシ子は全く無反応…。

お腹が減っている時だったら、ダッシュで自動給餌器に走って行くのに、ロシ子は本当に難しい子だぞ…。

ご飯を食べに行く?ロシ子。座り直して、今からお昼ご飯を食べに行くと思いきや…。

ロシ子が廊下の方にジャンプ。ちょっと見にくい写真ですが、ロシ子はご飯の方ではなく、廊下の方にジャンプ…、尻尾が上がって、ロシ子の肛門周りの白っぽいのが分かるでしょうか…。

ロシ子、トイレに行くのかい?ロシ子の行方を追って、1階のWebカメラに切り替えて見てみると、ロシ子、トイレがしたいのかい…?

2階に戻って来たロシ子ちゃん。結局、1階のトイレには入らずに、2階に戻って来たロシ子ちゃん。

やっと昼ご飯を食べ始めた。自動給餌器が動き始めてから、6分程も経って、ようやっとお昼ご飯を食べ始めたロシ子ちゃん…、食いしん坊のアビのすけは、とっくに完食だぞ…。

でも、ロシ子は完食をするまでもなく、半分程もご飯を残して、ご飯の場所を離れてしまいました…。

今朝の朝ご飯の様子。そしてこれは、今朝のロシ子の朝ご飯の様子…、お腹が減っていたのか、良い感じでご飯を食べ始めましたよ。

かわいいロシ子ちゃん。そうだよ、ロシ子…、たくさん、ご飯を食べてちょうだいよ…!

カリカリを残したロシ子ちゃん。しかし、ロシ子がご飯の場所を離れた後に、ご飯のお皿を覗いてみたら、しっかりカリカリを残してて…。

でも、缶詰は完食してたし、カリカリも、6割から7割位は食べてくれてたので、まぁ、良しとしなければいけないのかな…。

追記ですが…、その時、手元にデジカメがなかったので、録画が出来ませんでしたが、今日の午後7時頃に、ロシ子が咳をしてしまいました。

前回は、おとといの晩の8時頃にしたので、ちょっと間隔が狭まって来たぞ…、やばい…。

今回は、私がバタバタとデジカメを撮りに行ったので、咳も長くはしませんでしたが、明日はしないでくれよ、頼むで、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です