相変わらず、ものすごく元気な、ロシアンブルーのロシ子です。


美人なロシ子。こう見ると、ロシアンブルーのロシ子って本当に美人だと思います。

コンクールで優勝するロシアンブルーの基準は知りませんが、私的には、ロシアンブルーのロシ子の顔には十分、満足してるのです!


美人なロシアンブルー。

シュッとしていて、綺麗でしょ!

ロシアンブルーって、本当に優雅ですよね。

ロシ子に限らず、ロシアンブルーという品種が優雅なのだろうけど、、でも、その中でも、スリムで、小柄で、美人な、ロシアンブルーのロシ子は最高です。

はっきり言って、親ばか状態です・・・。

そう言えば、2,3日前に、ロシアンブルーのロシ子に可哀想な事をしてしまいました。

いつもの様に、爪を切っていたのですが、前足は、赤のラインがよく分かるのでちゃんと爪をきれるのですが、後ろ足の方が、ものすごく分かりにくく、それで、右足の薬指の爪を深爪してしまって、出血させてしまいました。

ごめんね、ロシ子・・・。

血は、10分位、止まらず、初めての事だったこともあり、私は緊張していたのですが、当の、ロシアンブルーのロシ子は、全く何も感じていない様で、痛がらないし、鳴きもしないし、走り回るし・・・。

血も無事、止まったし・・・。

そして後日、また爪切りをした時、嫌がらずにさせてくれたし・・・。

ほっと一安心、良かったです。

今後は、もっともっと注意して、ギリギリまで切らない様にしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です