ロシアンブルーのロシ子のかわいい写真です。

ちょこんとお座りするロシ子。今日は、ロシアンブルーのロシ子のかわいい写真を5枚、掲載します。

どれもかわいい、癒される写真です。

ちょこんとお座りをするロシ子です。
ロシアンブルーのロシ子。
歩いている姿を見ると、かなり大きくなったなぁ、と思うのですが、こうして丸まってお座りをすると、ものすごく小さい、ロシアンブルーのロシ子です。

胴体がすごく、伸び縮みするのかな・・・?
幼さが残るロシアンブルー。
この写真もかわいいですなぁ。

大きくなりつつも、まだ、顔にはおぼこさが残っています。
シュッと美人顔のロシ子です。
美人顔の、ロシアンブルーのロシ子です。

黒のアイラインを入れてる様な目が、美人さを引き立てています。

生後4か月と12日。人間で言うと、小学校の低学年くらいかな・・・。
ものすごく可愛いロシ子です。
この写真は最高!

背景のピンクも、ロシアンブルーのロシ子の可愛さをアップさせてますが、でもこう見ると、まだまだ子猫。

現在、体重は、約1800gくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です