かわいらしいロシアンブルーのロシ子です。

毎日、ロシアンブルーのロシ子はすくすく育っています。

日頃の、ロシアンブルーのロシ子は甘えん坊で、私になでなでされながら、うとうとしています。


かわいいでしょ!

ようやく、ドライフードの、ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャットを食べ切り、今晩から、ロイヤルカナンのキトンに食事を変えました。

粒が少し、大きくなったのかな。

それと少しだけ、カロリーが減っています。

ちなみに、マザー&ベビーキャットは100g当たり、445cal、そしてキトン100g当たり、411cal。

それ程、減っていない、というか、ほぼ同じですね。

その他の成分も、微妙に配合が変わっていますが、いずれにせよ、ロシアンブルーのロシ子はまだまだ、成長段階なので、カロリーが高く、栄養価の高いご飯になっています。

これに、ウェットの缶詰を混ぜて、あげています。

生後、1年までは、この食事でいきます。

あまり大きくなり過ぎないで良いので、健康で、元気でいて下さいよ!ロシ子ちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です