ロシ子はかわいい癖に、困ったちゃんなんだから…。(汗)


心配させてくれるロシ子ちゃん。これは、6日前の11/9(金)のロシ子ちゃん…、私、晩9時前に、2階に上がって猫たちに晩ご飯を出してあげたのですが、ロシ子が食べてくれない…。

美味しい筈の缶詰も入っているのに、ロシ子ちゃん、食べてくれない…。(涙)

困ったちゃんなロシ子ちゃん。この時は、ロシ子は特に、食欲不振の状態ではなかったのですが、多分、毎日の事ですが、午後6時か7時位に、食べ切っていなかったお昼ご飯を完食して、それ程、お腹が減っていなかったのだろう…。

それにしても、ロシ子は可愛い癖に、本当に心配をさせてくれる子だよ…。

ご飯待ちのロシ子ちゃん。そして、それから1時間半ほどが経ち、私は1階で自分のご飯を食べ終わり、そろそろ2階に上がろうかという時に、1階のパソコンで2階をチェックしたのですが、ロシ子が戸の前でご飯待ちをしとった…。(汗)

ご飯を食べるロシ子ちゃん。なので、私は慌てて2階にご飯を持って上がると、ロシ子ちゃんはこの通り。

ご飯の風景は安心します。ほんと、ロシ子は心配させてくれる子ですが、ロシ子がご飯を食べてくれている姿で、全ての心配が吹き飛びます。(笑)

ロシ子ちゃん、頑張れ!とにかく、ご飯さえ食べてくれていたら、少々、痰が絡んでも、咳をしても、私は安心できるのです…、と言っても、ロシ子の痰の絡みは酷くて、咳も酷いのですが…。

頑張れ、頑張るんだ、最高に応援してるぞ…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です