横着娘のロシアンブルーのロシ子ちゃん、かわゆいぞ。(笑)


1階でお眠のロシ子ちゃん。これは、昨日の午前中のロシ子ちゃん…、おとといのブログでは、その日はとても暖かくて、2階で寝ていたロシ子の様子をアップしましたが、昨日も寒くはなかったのですが、1階はやはり、私が肌寒くって、それで暖房を付けていたら、ロシ子、1階のここに根っこを生やしていましたよ…。(笑)

朝ご飯の残りをロシ子に。そして、午前10時頃だったかな、猫たちの朝ご飯のお皿を下げようと思ったら、ロシ子が朝ご飯を完食していなかったので、私がロシ子の所までご飯のお皿を持って行って…。

至れり尽くせりだぞ、ロシ子ちゃん…、と言うか、私が早く、猫たちのご飯のお皿をかたずけたかっただけなのですが…。

お行儀の悪いロシ子ちゃん。ロシ子は、小食と言うよりは1回で食べれる量が少なくって、なので、食べ切っていなかったご飯も、時間を置いて持って行くと、しっかりと完食をしてくれるのです。

それにしてもロシ子、私がお皿を口元まで持って行ってあげた事を良い事に、少しも動かず、寝たまんまの状態で食べていて…、ロシ子ちゃん、ロシアンブルーの貴婦人が、そんなお行儀の悪い事ではダメですよ…!(笑)

ぺろりとロシ子ちゃん。そして、食べ終わった後のロシ子がぺろり…。

向こうではアビのすけが、俺も食べたいぜって感じだったのですが、お前は1回で完食をしてしまうからないんだよ…、それにしても、大騒ぎをせず、ロシ子が食べてる様子を羨ましそうに見ていたアビのすけが、ちょっとだけ気の毒だった…。

ずっとここにいたロシ子ちゃん。そしてこれは、お昼を回ってからだったかな…、とにかくロシ子、今日もそうでしたが、ご飯の時以外は、ここから一歩も動いてない感じで、太るし、健康でいて欲しいので、もうちょっと運動をして欲しいんだけど、ロシ子は運動音痴なんだよなぁ~…、仕方がないか…。

武庫川での練習会。そして、私事ですが、今日、私、武庫川でのランニングの練習会に参加して来ました。

今日のメニューは10kmのタイムトライヤルで、私、先週の(土)、30kmを全力で走った疲労がまだ足に残ってて、なので、走る前は気力が湧かなかったのですが、でも、走り始めたからには頑張らねばで、10kmを39分22秒…、今年の年始のぜんざいマラソンでの記録を破り、記録更新…!

と言っても、日本記録は27分29秒なので、私の記録なんか、全く取るに足りない記録ですが、まぁ、49歳のおっさんにしたら、まだ頑張れている方だと思います。

エントリーをしている本番のフルマラソンまで約1ヵ月、疲労抜きもしなければいけませんが、何が何でもサブ3(フルマラソン3時間切り)を達成したいので、頑張らなければいけません…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です