今日はロシ子、元気でした。& 過去のストーブ前特集。

10日前のロシ子ちゃん。おとといの晩から昨日の朝に掛けて、とっても調子が悪かったロシ子でしたが、昨日のお昼前から復活、そして、今日も、たまに痰は絡んで咳はしましたが、調子が良かったロシ子ちゃん…、ロシ子が元気だと、私も気持ちが明るくなって、仕事も前向きに出来るのです。(笑)

という事で、今日は元気に、溜まりつつあるロシ子の写真の中から、ストーブ前ばっかりのロシ子の様子をアップさせて頂きます…、これは、10日前、12/6(木)のお昼間のロシ子ちゃん…、片足を平げたロシ子ちゃん。

半回転したロシ子ちゃん。そして、半回転したロシ子ちゃん…、ロシ子、足がストーブの向こうに回ってて、それは近すぎで熱いでしょ…。

暖かいのが好きなロシ子ちゃん。まぁ、鉄の柵みたいのがストーブの前面にあるから、ロシ子の毛に火は付かないとは思うけど、目を離す事は出来ません。(汗)

12/8(土)のロシ子ちゃん。そしてこれは、8日前の12/8(土)のロシ子ちゃん…、この日はゴロンでなくて、真正面からストーブに当たっていたロシ子ちゃん…、微動だにしていませんでした。

1週間前のロシ子ちゃん。そして、ちょうど1週間前の12/9(日)の夕方のロシ子ちゃん…、幽霊ポーズのロシ子ちゃん。

頭が熱いだろうよ、ロシ子ちゃん。それにしても、ロシ子、お前、今度はそれ、頭が熱いだろうよ…、いくら何でも、それは近すぎて熱いと思うんだけど…。

気持ち良さそうなロシ子ちゃん。ありゃりゃ、ロシ子、気持ち良さそうな顔をして…。(笑)

元気な時のロシ子は、と言うか、あまり元気じゃない時も、ロシ子はここが大好きなのです…、火の用心だけは、注意しなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です