日別アーカイブ: 2018年12月19日

約3ヵ月前、1個目の自作酸素ハウスを作った時の行程の写真。

はざいやからのアクリル扉。いよいよ、2個目の酸素ハウスを作る気持ちになったので、そろそろ、これらの放置されていた写真たちも、アップさせて頂かなければいけません…。(汗)

これは、3ヵ月ちょっとも前の事になりますが、9/8(土)、我が家の1階で、ロシ子の為の自作酸素ハウスのアクリルの扉が届いた時の記念写真を撮った所…、9/4(火)に発注し、9/7(金)に発送され、発注から4日後のこの日に、我が家に届いたのでした。

参考までに、1個目の酸素ハウス用のプラケースが届いたり、その後の試行錯誤の状況の記事のリンクも、下記に貼らせて頂きます。

ユニコムの酸素室の我が家の配置 & 自作の酸素ハウスを作るぞ! 編

自作の酸素ハウスでロシ子に酸素を…。全くダメ、大失敗編。

酸素濃度も一応、Good…、自作の酸素ハウスを改良! 編。

続きを読む