停電も問題なく、ロシ子、元気でした。


停電前のロシアンブルー。昨日は、午後3時頃から停電になった為、パソコンが起動出来ず、その為、パソコンの中に保存をしていた、ロシ子の写真を、アップする事が出来ませんでしたので、それらを、今日は、アップさせて頂こうと思います。

この写真は、まだ停電前、ロシ子、どこにいるか、分かりますか…?

ロシ子、左の方の、白のラックの中で、寝ているんです。

昨日は、暑かったとは言え、6月12日以来の、湿度30%台だったそうで、やはり、じめじめせず、過ごしやすかったので、ここで、ロシ子、寝ていたのでしょうか…。

停電前のロシ子。この時間は、そろそろ、入タイマーで、エアコンの除湿が作動している頃だと思うので、ロシ子、すやすやと、寝ているのでしょうね。
ゴロゴロするロシアンブルー。この時は、後ほど、停電になるなんて、考えもしなかったのです…。

相変わらず、ロシ子、ゴロゴロしています。

そして、この1時間後位に、停電が起こった様なのです…。

私は、夕方、外出をしたのですが、夜には停電も復旧して、スケジュール設定をしていたWebカメラも起動して、無事、ロシ子の晩ご飯の様子も、録画出来ていました。

その様子をご覧下さい!
自動給餌器が回り始めると、ロシ子、ちょっと、反応が遅かったですが、ダッシュで駆け寄って、ローテーブルの上に飛び乗りましたが、寝起きでボケているのか、落ちてましたね…、笑ってしまいました。
寝る前にロシ子の様子を確認。昨晩は、私、外泊したのですが、寝る前に、スマホで、ロシ子の様子をチェック…、ここで、起きていました。
本気寝モードのロシ子。そして、10分程後に、もう1度、チェックしてみると、ロシ子、ここで、お眠になっていました。

とにかく、停電も早くに復旧して、電気は付いてしまっていますし、エアコンの除湿は付いていないですが、ロシ子が元気で、良かったのです。
私、家に戻って来ました。そして、今朝、やはり、ロシ子の事が気になっていたので、朝、7時30分頃に、私、帰宅して、まずした事は、アイスキューブの中の温度が、何℃になっているかをチェック…。

結局、ロシ子は、アイスキューブには、ほとんど、入っていないのですが、アイスキューブ内は28℃だったので、まぁ、エアコンなしでも、熱中症に掛かる心配はない事が分かったので、これも、一つ、勉強になり、良かったです。

ちなみに、温度計の時計は、30分以上、遅れています…。
喜んでくれるロシアンブルー。今朝、半日ぶりの、ロシ子との対面ですが、ロシ子は喜んでくれている様で…、いえいえ、朝ご飯を欲しがっているだけですね…。
朝ご飯前のロシアンブルー。朝ご飯前の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

まだ、腹時計が鳴っていないのか、それ程、朝ご飯を要求していませんね。
ロシ子の腹時計が反応しました。それから24分後、そろそろ、ロシ子の腹時計が鳴り始めた様で、朝ご飯を待って、戸の方をガン見しています。

なかなか、猫の腹時計って、正確なんですよ…、猫って、賢い!

今日は、ロシ子の体重測定もしたし、ロシ子にシャンプーもしたのですが、また、明日以降、アップしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です