12/9(日)・10(月)、何となくしんどそうだったロシ子ちゃんの様子。


寂しそうなロシ子の後ろ姿。今日も、ちょっと前のロシ子の写真を駆け足でアップさせて頂きます…、まずこれは、9日も前の12/8(土)の晩のロシ子ですが、小さい後ろ姿が悲しげで…。

とは言っても、この時は、記録を読み返してみると、ロシ子、それ程、調子は悪くなかったのですが、もの寂しげなロシ子の後ろ姿が悲しげで…。

この寝方は良い。そしてこれは、その翌日、12/9(日)の朝4時20分前…、キャットテントの中で寝ていたロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。よく寝てくれていたロシ子ちゃん。

ロシ子、寝てる、寝てる。調子が悪い時は、痰の絡みと咳で寝られずに、ロシ子は起きている事が多いので、本当に、私にとっても幸せな朝。

ゆっくりと寝ててちょうだい。こんな風にロシ子がちゃんと寝てくれていると、私は朝からホッとする…、このまま、ゆっくりと寝ていてちょうだいよ、ロシ子ちゃん…。

ロシ子が起きてしまった。しかし、私が1階に下りてWebカメラを覗いたら、ロシ子、起きてしまっていた…、この後、律義に、1階の私の所に出勤してくれたロシ子でした。

晩も調子が良かったロシ子。そしてこれは、その日の晩11時過ぎ…、私が寝ようとこっちの部屋に来たら、ロシ子が既にここで寝てた。

この日はロシ子、日中、調子が良くて、なので、こんな感じで良い感じで寝てくれていて。

気持ち良く寝ていたロシ子。こんな平和な日がずっと続けば良いのですが、この後、夜中にロシ子の痰が絡み始め、深夜の3時前にロシ子の咳で起こされた私は、ロシ子にエアロキャットでサルタノールをしたのでした。

ダメな寝方のロシ子ちゃん。そして、翌日の12/10(月)の早朝4時20分過ぎ…、ロシ子、この体勢になっていた…、この体勢はダメなんだ…、ロシ子、この体勢を止めてくれ…。

しんどそうなロシ子ちゃん。そんな事をロシ子に言っても、ロシ子はしんどいんだから仕方がない…。(涙)

記録を読み返してみると、深夜3時前のサルタノールは効かなかった様で、ロシ子にとっても、私にとっても、辛い1日となってしまうのか…。

Webカメラでのロシ子ちゃん。ロシ子が心配だったので、1階に下りてからWebカメラを見てみたのですが…。

目はつぶってくれたけど...。ロシ子、目をつぶってくれていましたが、やっぱりしんどそうだったのです。

しかし、この後の朝8時にしたサルタノールがとても効いた様…、でも、結局、その効果も昼前には切れてしまったロシ子で、短期作用性のサルタノールはここが悩みどころなのです。

今日のロシ子はと言いますと、昨日の夜中から今日の夕方まで、痰が絡んで咳をしていて、サルタノールが効かず、これはやばいんじゃないかと心配していたのですが、夕方4時にしたサルタノールが効いてくれて、本当にホッとしていた飼主だったのですが、今、また、しんどくなってるロシ子なのです。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です