溜まってるロシ子の写真…、H30.10.21(日)~23(火)編。


ロシ子と昼寝。今日も、とっても可愛いロシ子の写真が撮れてしまったのですが、ちょっと封印して、溜まっている写真をアップして行こうと思います。

これは、2週間ほど前の10/21(日)のお昼過ぎの事…、あれ、私、最近はベットで昼寝をしない様にしていて、実際にしていないのですが、ロシ子と2階のベットで一緒に昼寝をしているシーン…!?

かわいいロシ子ちゃん。記録を見返してみたら、この日の前夜にロシ子の騒動が起こり、私は寝不足の中、午前中、どうしてもの仕事で外出をしていた様で、帰って来てから、溜まらず、1時間だけ寝たみたい…。

ロシ子を連れてベットで寝た様ですが、この後、ロシ子がずっと一緒に寝続けてくれたかどうかは忘れてしまいましたが、とにかく、ロシ子と一緒に寝れる事は、私にとって何よりも嬉しい事なのです。

酸素室で寝てくれないロシ子。そしてこれは、その翌日の10/22(月)の午後の事でしたが、この頃、ロシ子を酸素室に入れても、横になってくれなくって、私は困っていたんだった…。

30分後のロシ子ちゃん。これ、その30分後のロシ子ちゃん…、30分が経っても、ロシ子、横になってくれずに、私にストライキでもしているかの様に、巌としてこのままの状態で、横になってくれなかったんだ…。

そのまた30分後のロシ子ちゃん。そして、そのまた30分後に、ロシ子、ようやく横になってくれたのでしたが、でも、目は爛々と輝いて、私をガン見して寝てくれず…。

ロシ子はとってもかわいい子なのですが、本当に頑固な所がある、かなりの頑固娘なのです…。(汗)

猫たちの晩ご飯の風景。そして、その日の晩ご飯の風景…、アビのすけは毎度の事ですが、ロシ子も頑張って食べてくれていた様で、嬉しい光景。

ロシ子、しんどかった?そしてこれは、そのまた翌日の10/23(火)の昼過ぎの事でしたが、1階からWebカメラで2階のロシ子を覗いてみたら、何かしんどそうだったんだ…。

確か、しんどかったロシ子。暫くしてから、私、ロシ子が心配だったので、2階に上がったのですが、この顔のロシ子、ほぼ間違いなく、しんどそうにしてたんだった…。。

電気を付けて撮った写真。ちょっと暗かったので、電気を付けて写真を撮ったのですが、やっぱり、この顔は、ロシ子、しんどかったんだ…。(涙)

3週間近く前のロシ子ちゃん。そして、もっと前の写真が2枚だけ、アップされずに残ってた…、これは、3週間近く前になりますが、10/16(火)の晩9時のロシ子ちゃん。

多分、晩ご飯後、ここで寛いでいたのだと思うのですが、ここにいるって事は、ロシ子、この時はそれ程、しんどくなかったんだったっけかな…。

元気になって欲しいロシ子。そして、その1時間半後のロシ子は、ここにいました…、ここにいたって事は、ロシ子、しんどかったのかな…?

と言うか、晩の10時半になっても、私、2階に上がってなかったって、この日は忙しかったのかな…、もう少し、ゆとりの時間が欲しいな…、最近、本当に時間が足りなくって困っている飼主です…。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です