ロシ子、また、吐いてしまった…、かわいそうに…。(涙)


吐いてしまったロシ子。これは、今日の朝8時過ぎの事でしたが、私が猫トイレの掃除をする為に2階に上がったら、ロシ子が吐いていました…。(涙)

今朝は、ロシ子の様子がちょっとおかしかったんだ…、ロシ子、今朝も、4時過ぎに私の後を追いかけて1階に来てくれたのですが、昨日の残していたカリカリを出してあげても食べず、いつもなら、そのまま1階で寛ぐ所を、また2階に上がってしまって…。

なので、ロシ子を酸素室に入れる事なく、私は朝6時からランニングに出て、それで戻って来ても、ロシ子が1階に下りて来る事はなく、1階でアビのすけに朝ご飯を食べさせている間に、2階の猫トイレを掃除しようと上がって来たら、ロシ子が吐いていて…。

まさに吐いた所だったロシ子。私が2階に上がった時、ロシ子はまさに吐き終わった所で、もしかしたら、アビのすけが1階でご飯を食べている音を聞き付けて、寝床から出て1階に下りようとしたけど、ここで調子が悪くて吐いてしまったって感じか…。

今日は本当なら、東大阪の2次診療の動物病院に行く予定だったのですが、おとといの(金)の段階で看護師さんから連絡を頂いていて、ロシ子の治療の為に発注して頂いてた「エアロキャット」が税関でストップになり、開封したら割れていたとの事で、新たな物が届くのが来週になるとの事だったので、予約も翌週に順延したのです。

4ヵ所のロシ子の吐いた跡。ロシ子、4ヵ所に吐いていて、しんどくてのたうち回って、それで、転々と吐いてしまったのだろう…、かわいそうに…。(涙)

1ヵ所目の吐いた跡。さっきの写真の手前から1つ目の吐いた跡。

2ヶ所目の吐いた跡。手前から2つ目の吐いた跡…、これ、最後に吐いた跡…。

水の器近くの吐いた跡。赤い水の容器のすぐ近くの吐いた跡。

ケージの前の吐いた跡。そして、ケージの前の吐いた跡。

約20分で掃除まで完了。そして、1枚目の写真から約20分で、掃除まで完了。

今回は、とにかくロシ子が可哀想で、イラつく事もなく、粛々と掃除を…、それにしても、ロシ子、本当にどうしてしまったのだろう…、心配で堪りません…。

ロシ子、ご飯を食べてくれました。そして、ロシ子の嘔吐の掃除を終え、2階の猫トイレの掃除も終え、私が1階に下りると、ロシ子も付いて来て、1階の私の仕事部屋へ…、ロシ子、ジャンプしてデスクの上に飛び乗り、朝一番には食べなかったカリカリを食べてくれました。

今日はロシ子、食欲はまずまずあって、まだホッとはしていたのですが、とにかく、痰の絡みが酷くって、酷い咳もしていた…、その様子は、写真が溜まりまくっている現状ではありますが、明日、アップさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

ロシ子、また、吐いてしまった…、かわいそうに…。(涙)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 自ら酸素室に入る様になったロシ子...、しんどかったんだ...。(涙) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です