私、また、夏風邪の予感…、ロシ子、一緒に寝てくれた。


朝4時半の私のベット。これは一体、何の写真…!? って感じですが、これは、今朝の未明の4時半頃の私の布団…、実は、この布団の下には、ロシ子ちゃんがいるのです。(笑)

昨日は1日、神戸も天気が悪く、また涼しくなってしまって…、なのでロシ子、夜中に、私の布団に入って来てくれて、私はとっても嬉しかったのですが、一方、一気に涼しくなったおかげで、私はまた、夏風邪の予感…、寒気に喉痛まで発生してしまって…。

かわいいロシ子。ロシ子が一緒に寝てくれた事を、私、どうしても写真に撮りたくて…、でも、深夜、真っ暗だったので、フラッシュを炊いて…、ロシ子、眩しかったね…、目にも悪かったね…、ごめん…。

一緒に寝てくれたロシ子。ロシ子が一緒に寝てくれたのは、どれ位ぶりだろう…。

夏風邪を退治する為に、敢えて、布団を被って寝た事もありますが、やはり、汗ばんでしまったし、ロシ子が一緒に寝てくれると、尚一層、暑かったのですが、私は嬉しかった…、ロシ子、最高…!

起きてしまったロシ子。私がゴソゴソしたものだから、ロシ子、起きてしまって、布団から脱出、お顔の掃除をしてました…、決してロシ子、頭を抱えている訳ではありません…。(笑)

お顔の掃除のロシ子ちゃん。かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。

ロシ子がまた、布団に来てくれました。その後、私は、また、眠りに付いたのですが、これは、今朝の6時過ぎの、またまた、私の布団…、そう、ロシ子、また、私の寝ている間に、布団に潜り込んで来てくれたみたいで、何てかわいいお手手なの…。

一緒に寝た記念写真。私、嬉しくて、またまた、記念写真を撮ろうと思ったら、ロシ子が布団から脱出を試みたので、私、掛け布団を押さえて、ロシ子の脱出を阻み、パシャリ…。

ロシ子、一緒に寝てくれて、有難う…、癒しを与えてくれて、有難う…。

私の夏風邪…、先月の夏風邪の時は、医者に行くのが遅くなり、ちょっと寝込んでしまったので、今回は、即、今日、早速、医者に行って来ました。

来週は私、大好きな釜山に旅行に行くので、それまでには、必ず、治さなければ…、薬も貰って来たし、夏の真っ盛りに、長袖の上下のスウェットを引っ張り出して着込んでいるし、まず、治ると思っています。

今朝の8時半前、ロシ子がまた、咳をしてしまった…。

この直前まで、1階の私の仕事部屋で、私の膝の上で寛いでいたロシ子だったのですが、普通に床に下りた後、いきなりロシ子、咳をしてしまった…。

やはり、ロシ子の咳は、時間帯やタイミングにも一定性がなく、何がきっかけで咳をしてしまうのかが分からない…、元気でいてくれよ、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です