ロシ子、一緒に寝てくれた…、何を基準に決めてるのん…?

一緒に寝てくれたロシ子。これは、おとといの2/12(月・祝)の朝のロシ子ちゃん…、この日はロシ子、夜明け前位に私のベットにやって来て、そして、布団に潜り込んで一緒に寝てくれたのです。

この冬のロシ子は、去年の冬のロシ子とは違って、毎晩、一緒には寝てくれないのです…、普通、寒かったら、暖かい私の布団で寝ようって思うと思うのですが、寒くっても、一緒に寝てくれない日もあるのです…。

難しいロシ子ちゃん。ネットで神戸の気温を振り返ってみたら、2/12(月・祝)の夜中3時は0.9℃、朝の6時は1.4℃…、十分に寒かったので、ロシ子、夜明け前になって、私の布団に潜り込んで来た…!?

かわいいロシ子ちゃん。そして、昨日の朝も、ロシ子、一緒に寝てくれました…、同じく、ネットで昨日の朝方の気温を確認したら、2/13(火)の夜中の3時は0.5℃、朝の6時は0.9℃。

おとといよりも若干、寒かったせいか、ロシ子、昨日は前日の晩から、早々に一緒に寝てくれたんだった…、ここまでは理屈に合ってる…。

癒しのロシ子ちゃん。そしてロシ子、今朝は一緒に寝てくれてなかったのです…。(涙)

やはり、ネットで今朝方の気温をチェックしたら、夜中の3時が1.5℃、朝の6時が-0.1℃…、朝の6時の段階では、昨日、おとといよりも寒かったけど、夜中の3時の段階では、昨日、おとといよりも気温が高かったので、ロシ子、一緒に寝てくれなかったのか…、これ、理屈に合ってる…!?

ロシ子と一緒に寝たいんだよ。確かにロシ子は、とっても繊細なロシアンブルーの女の子ですが、激寒じゃなくっても、冬は一緒に寝るって決めといて欲しんだぞ…、お父さんは、ロシ子と一緒に寝るのが一番の楽しみなんだぞ…、ロシ子ちゃん、お願いやで…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です