勘違いしてかくれんぼ…、なんてかわゆいロシ子ちゃん。(笑)


かくれんぼのロシ子ちゃん。これ、おとといの2/13(火)の午前中の事でしたが、今日のアビのすけのブログにもアップしましたが、この日、アビのすけを動物病院に連れて行ったのです。

その前、家で、アビのすけを動物病院に連れて行く為に、1階にキャリーを持って下りたら、何とロシ子、自分が動物病院に連れて行かれるのかと、後ずさりしてここでかくれんぼ…。(笑)

瞳孔でっかいロシ子ちゃん。きゃ~、ロシ子、こんなに瞳孔を大きくしちゃって、なんてかわゆいロシ子なの…。(笑)

実は今日、ロシ子を動物病院に連れて行ったのですが、この時はロシ子じゃなかったので、この後、ロシ子があまりにもかわいかったので、撫で撫でしてあげて、それで、「ロシ子じゃないから安心してよ。」って、ロシ子の耳元で囁いてあげたのです。

寛いでたロしこちゃん。そしてこれは、約1時間後、アビのすけと一緒に動物病院から家に帰って来た所…、ロシ子、余裕のよっちゃんの様子で、で~んと構えていたロシ子ちゃん。(笑)

笑えるロシ子ちゃん。また、お手手を組んで寛いでいたロシ子が笑えた…、こんなに安心した表情で、気持ちがすぐに表に出てしまうロシ子は、嘘の付けない、真っ正直な性格のロシアンブルーの女の子なのです。(笑)


スポンサーリンク

勘違いしてかくれんぼ…、なんてかわゆいロシ子ちゃん。(笑)」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、自分が病院に連れて行かれると思って隠れてしまったのですね。
    やっぱり病院は怖いのですね。

    ところで今さらなのですが、ロシ子ちゃんが隠れているのは空気清浄機ですか?
    木目調がシックで素敵だと思いました。
    ロシ子ちゃんの雰囲気に合っています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、いかにも隠れてるって感じで、ロシ子、とってもかわいかったです。(笑)
      ご質問の件、加湿器です、とても役に立っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です