どーゆー風の吹き回しよ…、超・うれピーぞ…!


ロシ子が一緒に寝てくれた。これは、今日の朝6時過ぎのロシ子ちゃん…、どーゆー風の吹き回しか、ロシ子が私の布団の中に入りに来てくれて、最近、ネタ不足なので、寝ぼけながらも私、即、ロシ子のその様子を撮ってしまいました。(笑)

特段、今朝は寒くなかったのですが、朝方、ロシ子が私の枕元に来てくれたので、そっと掛け布団を浮かしてあげたら、ロシ子は入って来て、私の左脇のポジションでお休みに…、超・うれしかったぞ…!

残念な写真。もう1枚、撮ろうと思ったのですが、残念な写真になってしまった…。

この後、約1時間後、私が起きようと思った時には、ロシ子の姿は私の左脇のポジションにはなかったのですが、それでもロシ子、暫くは私と一緒に寝てくれて、久しぶりに私、嬉しかったなぁ~…。(笑)

かわいいロシ子。そしてこれは、今日の夕方前の事でしたが、私がベットで仮眠を取ろうと思って、ロシ子を伴って布団に入ったのですが…、ロシ子、脱出したくて満々な感じ…。

穏やかなロシ子ちゃん。これ、ロシ子、私の胸の上にいる状態なのですが、逃げようとした所を、暫し、私と一緒にいて欲しくって、ロシ子にこのポジションに留まらせたのです。

最愛のロシ子ちゃん。ロシ子はとっても穏やかな子なので、強引に脱出をしようとはしません…、その代わり、脱出の機会を慎重に伺っているのです。

この後、ロシ子は、この場から脱出してしまいましたが、それでも、アビのすけの様に、ダッシュで逃げる様な事はせず、スローに、スローに、この場所を離れ、そして暫くは、私の枕元に座ってから、どっかへ行ってしまうと言う感じで、つくづく、猫も色々、ロシ子はおっとりした子だなぁ~って、やっぱり私は、そんなロシ子が好きなのです。

追記:今日、動画は撮れなかったのですが、朝、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました。

朝ご飯前になると、アビのすけは嬉しくなって慌てふためき出して、ロシ子の事を追い掛け回す事が、多々、あるのですが、今朝もロシ子アビのすけとの強烈な追い掛けっこの結果、咳をしてしまった…。

その時、私は、感情のままに、アビのすけの事を強烈に叱ってやったのですが、アビのすけに罪はなく、アビのすけに申し訳ない事をしてしまいました…。

ロシ子の事を追い掛け回すのは、是非とも、止めて欲しい所なのですが、それでも反省です…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です