コソッと私に視線を送ってくれてたロシ子ちゃん。


何かを見ていたロシ子ちゃん。これは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子、何に注目してたんだい…?

しかし、それにしても、ロシアンブルーって地味なグレーのカラーだけど、シックで高貴だよなぁ~…、尻尾が短いロシ子ちゃん。(笑)

こっちを見るロシ子ちゃん。ロシ子、着席して、こっちを見てくれました。

こそっと見ているロシ子ちゃん。そして、私がパソコンでブログを書いていると、コソッと私を見ていたロシ子ちゃん。

かわいいロシ子ちゃん。最近、私、地べたに座って机の上ではパソコンをせず、ソファーに座って、パソコンを私の太ももの上に置いて、パソコンをしているのです…、この方が、腰が楽なので…。

なのでロシ子、私の太ももの上で寛ぐ事が出来ず、ちょっと戸惑ってるかも…。

ツンデレなロシ子ちゃん。それでもロシ子は、超・ツンデレな猫ちゃんだし、最近は、私の膝の上で寛ぐ事も少ないので、実質、ロシ子にデメリットはない筈…、かわいいロシアンブルーの女の子ですよ。

そして、今日の朝の6時半頃、ロシ子、咳をしてしまいました。

最近は、色んなタイミングで咳をするロシ子…、それでも、2日ぶりの咳なので、私はまだ、少し気が軽い…、頑張れ、ロシ子…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です