5日ぶりに喘息の咳をしたロシ子…、これ位の間隔ならなぁ〜…。


お上品なロシ子さん。これは、ちょっと前、5日前のこの前の(日)の事ですが、お上品にお座りをしていたロシ子ちゃん。

ロシ子は顔が女の子っぽいからか、何をするにもがさつ感はなく、お上品に見えるんだよなぁ〜…、かわいい…。

ロシ子が寝ていました。そしてこれは、おとといの午後8時前のロシ子ですが、ロシ子が1階のキャットタワーのあっち側のにゃんモックで寝ていました。

ここでロシ子が寝ているのも珍しいですが、あっち側のにゃんモックは、半分位が台座の上にあるので、にゃんモックとしての寛げる範囲が狭く、アビのすけはあっち側では1回も寝た事がないのですが、ロシ子は小っちゃいから寝れたのかな…。

マッサージチェアーで寝ているロシ子。そして、同じ日のおとといの晩の9時半過ぎ、ロシ子は2階のマッサージチェアーの上で寝ていました。

この日、私は実家に行っていて、このマッサージチェアーを持って帰って来たのですが、このマッサージチェアーがロシ子アビのすけもすぐにお気に入りになって…。

コンセントカバーをまだコードに巻き付けていないので、私はまだ、このマッサージチェアーで寛げてはいないのですが、今後、毎日、猫たちにも癒されながら、このマッサージチェアーでも癒されようと思っています。

そして、この動画は、昨日の晩の0時40分位の事でしたが、私がベットに入って電気も消して寝ようとしていたら、ロシ子が突然、マッサージチェアーの上で喘息の咳を始めたのです。

私は飛び起きて、テレビの部屋の電気を付けて、録画を開始したのですが、前回の咳は10/29(土)の晩ご飯後だったので、今回の喘息の咳は5日ぶりの事。

当然、常に私が猫たちを監視している訳ではないので、私の知らない所で、ロシ子が咳をしている可能性はありますが、それでも、5日ぶり位の咳だったら、私はまだ安心出来るのです。

今後も、5日おき位に咳をしてくれたら、私も嬉しいし、ロシ子も楽だと思うのですが、そんな都合の良い事はないよなぁ〜…、何とか、次のロシ子の喘息の咳が、少し先になります様に…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です