シャンプー後のロシ子ちゃん…、艶っ艶で良い匂い…。


シャンプー後のロシ子ちゃん。これは、5日も前の写真になりますが、この日のお昼間にロシ子にシャンプーをして、シャンプー後のロシ子の体の写真を撮っていなかったので、晩に撮影。

このロシ子の顔は、じゃりン子チエのヒラメちゃんみたいな顔だなぁ〜…、ちょっと不細工…。(笑)

艶々のロシ子ちゃん。そうそう、肝心のロシ子のシャンプー後の艶々度ですが、写真ではお伝えする事が出来ないなぁ〜…。

普通に見えるロシ子。いつものロシ子と変わらない様に写ってますが、実際は、バサバサ感はなくて、しっとりとしたヘアーに、そして、触り心地、撫で心地は最高になりました。

いい匂いのロシ子ちゃん。そして、匂いも最高…!

ロシ子の体に私の鼻を埋めると、ほのかなゾイックのシャンプーの香りがして来て、匂いフェチになってしまいそう…。

出来るだけ、1ヶ月に1回位は、ロシ子にシャンプーをしたいのですが、多分、次回も、2ヶ月後位になってしまうと思います。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、昨日の朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,636g。今回のロシ子の体重は3,636gで、実は、何と、前週のロシ子の体重を全く同じ。

3.6kg台の前半位が、私的には、ロシ子のベスト体重だと思っているので、良い感じに体重をキープする事が出来ていると思います。

ロシ子に、健康に長生きをして貰う為にも、太り過ぎは厳禁…! 腹八分目をモットーに、今後も、しっかり、ロシ子の体重の管理をして行こうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です