昨日のブログに引き続き、甘えん坊のロシ子ちゃん。


甘えん坊のロシ子ちゃん。昨日のこのロシ子のブログでは、1階の私の仕事部屋で、私の太ももの上で寛ぐロシ子の様子をアップさせて頂きましたが、今日は、2階でのロシ子の甘えん坊ぶりをアップさせて頂きます。

これは、3日前の事ですが、私が2階で、絨毯の上に座布団を敷いて座っていると、ロシ子が私の太ももの上に乗って来て、甘えん坊ロシ子になっていた所。

妙に甘えん坊のロシ子ちゃん。香港旅行から帰って来てからか、あるいは、寒くなって来てからか、ロシ子がとってもやんちゃになって、そして、ロシ子がとっても甘えん坊になっているのです。

私としては、ロシ子が活発に遊んでくれて、尚且つ、私に甘えてくれる事は嬉しい限りなのですが、どういう心境の変化なのだろうか…?

またまた甘えん坊のロシ子ちゃん。そしてこれは、その翌日の事…、今日から言うと、おとといの晩の事になりますが、この日もロシ子は甘えん坊ロシ子ちゃんになっていました。

この日の晩は、月末の為、2階でパソコンを触らなくても良くって、私はソファーに座って、少し寒かったので、毛布を足に掛けていたのですが、やっぱり、甘えん坊ロシ子がやって来てたのです。

うっとりしているロシ子ちゃん。このロシ子のうっとりとした表情…、安心し切っている様子に、見ている私も癒される…。

私になされるがままのロシ子。私がロシ子の頭を撫で回しても、私にされるがままのロシ子ちゃん。

ロシ子も嫌ではなく、気持ち良いから、なされるがままになっているんだと思いますが、こんな事、アビのすけでは考えられない…、拘束されるのが大嫌いなアビのすけだから、すぐに逃げてしまう…。

本当にかわいいロシ子ちゃん。このロシ子の表情…、本当にかわいい…。

私は静かに生活をしたいタイプなので、こんな感じで、おとなしい、おっとりロシ子の事が大好きなのです。

こんなロシ子と一緒にいる事で、私は癒されて、毎日、ホッとさせて貰っているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です