甘えん坊のロシ子ちゃん…、いつも私の傍にいてくれます。


私の事が大好きなロシ子。これは、おとといの晩のロシ子ちゃん…、私がパソコンに夢中になっていると、ロシ子が静か〜にここに座って、私の視界の中に。

ロシ子、構って欲しいのかい…? ロシ子はツンデレな女の子ですが、女の子の割にはとっても甘えん坊さんで、いつも私の傍にいてくれるのです。

ロシ子を撫で撫で。ロシ子がかわいくて、撫で撫で、撫で撫で…、男の子のアビのすけだったら、撫で撫でした位でも、逃げてしまう事が多いのですが、おっとりロシ子は、なされるがまま…。(笑)

穏やかなロシ子ちゃん。本当にロシ子は穏やかで、撫で撫でしても嫌がらないし、抱っこをしても嫌がらないし、やっぱり女の子は良いなぁ〜…、アビのすけなんか、本当におとなしくしていないので、引っ付いてくれるのは、晩、布団の中だけ…、きゃ〜…。

甘えん坊のロシ子ちゃん。そして、暫くしたら、ロシ子、私の膝の上でこの通り…。

思い起こせば、ロシ子が我が家にやって来て、子猫の頃から私の膝の上が大好きで、私がソファーに座っていると、子猫のロシ子がよく私の膝の上に座って来て、私は、テーブルの上の焼酎のジョッキが取れずに焼酎が飲めず、でも、ロシ子を起こすのがかわいそうで我慢して…、そんなんだったなぁ〜。

ロシ子が我が家にやって来て丸4年…、小さい頃から今に至るまで、私の膝の上で寛ぐのが大好きなロシ子です。

これは、今朝の5時30分頃の事、私はベットで寝ていたのですが、ロシ子が突然に咳をし始めて、私は飛び起きて、電気を付けて、デジカメを持って、ロシ子の咳の様子を録画したのです。

それにしても、ロシ子、大丈夫かい…、私が旅行から帰って来て1週間、ほぼ、毎日、咳をしているロシ子…、一時は、2日おきとか、3日おきの咳だったのに、ロシ子、どうしたの…、心配です。

かわいいロシ子ちゃん。そして、ロシ子の咳の動画を撮った後、私は再び、2度寝で夢の中に落ちたのですが、これ、朝8時前のロシ子ちゃん…、寝ている私の枕元で、私の事を見ていたロシ子ちゃん。

昨晩は、私の布団に入って来ては、また出て行ってを2〜3回、繰り返していたロシ子ちゃん…、今日も寒いので、ロシ子、また、晩、私と一緒に寝てくれる事でしょう…よっしゃ〜…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です