ロシ子、めっちゃ、かっこ良い…、百獣の王みたい。(笑)


私を待ってる猫たち。今日のロシ子のブログは、細切れの、色んなロシ子の様子です。

これは、4日前の7/17(月・祝)の晩の我が家の猫たち…、毎晩の事ですが、猫たち、私が2階に上がって来るのを、今か、今かと、待ってくれているのです。

アビのすけは、私が2階の戸を開けた瞬間、1階に向かって階段を駆け下りて行くので、私を待っていると言うよりも、私が戸を開けるのを待っているのですが、ロシ子の場合は、しっかり、私の事を待っていてくれるのです。

かわいいロシ子ちゃん。そしてこれは、3日前の晩、7/18(火)のロシ子ちゃん…、私が2階に上がり、ソファーに座ったら、パソコンを立ち上げる前に、ロシ子がこの場所に。

ペロッとロシ子ちゃん。ペロッとロシ子ちゃん。(笑)

ロシ子は、私が2階に上がると、私の足にスリスリ、私の靴下に研ぎ研ぎ…、まさしく、私の事を待ってくれているのです。

ゴロにゃんなロシ子ちゃん。そしてこれは、おとといの晩のロシ子ちゃん…、私がテレビを見ていたら、ロシ子、ゴロにゃんロシ子になっていました。

穏やかなロシ子ちゃん。ロシ子は本当に穏やかな子…、この、手をキュッとした感じが、堪らなく、かわいいのです。

逞しいロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、まだ、晩の8時前の事でしたが、部屋の電気を付けるのを忘れていて、真っ暗な中のロシ子ちゃん。

それでも、この写真のロシ子は、とってもかっこ良い。

腕っ節の太いロシ子ちゃん。腕っぷしが太くって、体格も良く、堂々とした佇まい…、ロシ子は女の子ですが、このモノクロのロシ子は、まるで百獣の王みたい。

ロシ子が咳を。そしてこれは、昨日の深夜…、今日の夜明け前と言った方が良いでしょうか、午前3時45分頃の事でしたが、ロシ子がまた、真夜中に突然、咳をしてしまいました。

真っ暗いですが、動画も撮りましたので、記録の為、アップさせて頂きます。

肉眼では、ロシ子が咳をしている様子がよく見えて、動画を撮ったのですが、全く、真っ暗闇の動画になってしまいました。

それにしても、ロシ子、何故、真夜中に咳をしたんだい…、朝方の4時頃までは、私も猫たちも快適に寝れる様、タイマーでエアコンを付けているので、ロシ子もしっかりと寝れてると思うんだけど…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です