ロシ子のブログのネタが少ない今日この頃でして…。(汗)


昨日の夕方のロシ子ちゃん。最近、ロシ子のブログのネタが少なく、なので、写真も少なく、毎日、とりとめもないロシ子の様子をギリギリのタイミングで撮って、ブログをアップしている現状…、つまり、ロシ子は健康で元気に過ごしていて、我が家は平穏だって事。(笑)

美人なロシ子。これは、昨日の夕方だったかな、ロシ子、晩は一緒に寝てくれない癖に、私の太ももの上でまったりする事が大好きで、毎朝毎夕、私の仕事部屋にやって来てくれているのです。(笑)

昨日の晩のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、毎朝毎夕では飽き足らず、晩まで私の太ももの上にちょこん…、なかなかの腕っ節で、とっても凛々しいロシ子ちゃん。(笑)

腕っぷしを見せるロシ子。それにしても、こんなにロシ子、私の事が好きなのに、なんで晩は一緒に寝てくれないよぉ~…、不思議だわぁ~…。

ここが大好きなロシ子ちゃん。ロシ子ちゃん、現在、5歳と2ヶ月、人間年齢で言ったら36~37歳位かな…、貫禄のあるロシアンブルーンのお嬢さん、ずっと元気でいてくれよ。(笑)


スポンサーリンク

ロシ子のブログのネタが少ない今日この頃でして…。(汗)」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんはお膝が好きなのですね。
    うちのステラはお膝が苦手で少し寂しいです。
    子猫の時は膝に座っていたのですが先住猫のミラの焼きもちがトラウマになったのかもしれません。

    今朝は、そのステラの爪切りで奮闘しました。
    そろそろ爪が伸びてきてステラ自身も自分でそれを気にしてはいたようです。
    しかし、その一方で爪切りは相変わらず大嫌いで、切ろうとするとフーフーシャーシャーと威嚇してきました。
    私一人で切ろうとして今朝も凶暴猫と化したステラに噛まれ、引っ掻かれて指から出血がありました。
    以前、まささんのコイタロウ君が威嚇する動画が紹介されていましたがメスのステラも同じような声を出します。
    あまりのステラの絶叫にミラも飛んできました。

    ところで先日3月7日の記事のコメントでまささんが書かれていたイギリスの猫ボブ君のお話、私も以前、テレビで観ました。
    自分一人で生活することもままならなかったジェームスさんが猫の面倒を見ようと決意するところが大したものだと思いました。
    私だったら、どんなに気になっても泣く泣く猫を放っておいたでしょう(というより、どうすることもできないということが現実です)
    ジェームスさんの場合、猫のボブ君との出会いで薬物中毒から抜け出すことができ、そこから運が開けていったと思います。
    写真のボブ君、青いマフラーが似合っています(^O^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      爪切り、ご苦労様でした…、ステラちゃん、怖かったんですね。(涙)

      ボブ君のお話、テレビでやってたんですね、見逃しました。
      なんか、とっても感動的なお話の様で、また、私も是非、見てみたいと思います。
      まささんも、狸さんがボブ君の事をご存じで、めっちゃ喜んでおられると思いますよ。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です