ロシ子の隠れ家…、ちょこんとお座りロシ子。


ロシ子の隠れ家。ちょっと、アップ出来てなかったロシ子の写真がありますので、今日は、それら3枚をアップさせて頂きます。

これは、3日前の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子は夕方になると、毎日、1階の私の仕事部屋にやって来て、私の膝の上で寛ぐのが日課になっているのですが、この日は、ロシ子、新たな隠れ家で休憩をしていました。

ここは、私の仕事用のデスクの右下の箇所で、コピー用紙の箱の上に、毎日、ランニング後に体脂肪率とかを測る、オムロンの体重計を置いていて、そこがロシ子の隠れ家なのです。

隠れ家のロシ子ちゃん。フラッシュを炊いてみると、パソコンとか、色んな電源の線がいっぱい…、一応、全ての線に、猫たちに噛まれても良い様に、コードカバーを巻き付けていますが、ロシ子だけなら問題なし。

オムロンの体重計の上に、靴の底敷きが放置されてますが、これ、イボイボが付いてて、歩くと健康かなと思って買ったのですが、超・痛くて、放置中…。

かわいいロシ子。体重計には、毎日、乗っているので、私の匂いが付いているでしょうし、靴の中敷きにも、私の匂いが付いているだろうから、ロシ子、ここが落ち着けるのかな。

とにかく、毎日、必ず、1階の私の仕事部屋にやって来て、私の膝の上で寛いでくれるロシ子ちゃん、女の子の割には、とっても甘えん坊なロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です