うっとり…、またまた転がるロシ子ちゃん。

転がるロシアンブルー。昨日、ロシ子にシャンプーをしたのですが、今日のアップ分でシャンプー前のロシ子の写真は最終…、これ、おとといのロシ子の様子です。

最近のロシ子は、ほんとにほんとによく転がっていて、毎日、超、ご機嫌でいてくれてる様なので、私も安心…、足をソファーに突っ張ってる感じが、なんか怠慢な感じがして、人間っぽくてすごくかわいい…、猫もこの方が楽なのかな…。

かわいいロシ子。ロシ子がこうして転がって、お腹を見せてる時に、よくアビのすけロシ子に襲い掛かっているのですが、ロシ子の目がきりっとしてるので、この時も、視線の先にはアビのすけがいたのかな。

アビのすけが襲って来ると、ロシ子アビのすけに押さえ込まれた状態になっても、楽しそうに猫キックとかしてはしゃいでいるので、多分、アビのすけと仲良く遊んでるんだろうなぁー…。

噛み噛みするロシアンブルー。アビのすけが襲って来なかった代わりに、私がロシ子を襲ってやったのですが、こんな感じで、ロシ子の胸の辺りをこちょこちょしてあげると、アビのすけに襲われた時と同じ様に、ロシ子は手で私の手を両手で挟んで、猫キックをして来たり、おちょけて噛み噛みして来るのです。

ロシ子が猫キックをして来たり、噛み噛みをして来てくれると、私はロシ子がやんちゃな態度を取ってくれた事に、とても嬉しくなるのです。

うっとりするロシアンブルー。そしてロシ子、眠くなって来たのか、うっとりとした表情に…、毎日、毎日、ロシ子にはたくさんの癒しを与えて貰ってて、本当に本当に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です