ロシアンブルーのロシ子の1日の出来事です。


多くの時間、寝てるロシ子です。1日の内、何回か、ロシアンブルーのロシ子は1人で何をしてるのだろうと、Webカメラで、ロシ子の様子を確認するのですが、ほとんどの場合、寝ている様です。

そんな写真を、Webカメラで撮りました。

こんな感じで、ダラーッと、何にも気を使わずに寝ている様です。

猫って、1日の内のかなりの時間、寝てるのだそうですが、我が家の、ロシアンブルーのロシ子も同様、かなりの時間、寝ています。

遊び相手がいなくて、暇だから寝ているのか、遊び相手がいても、やはり寝るのかは、分かりませんが、何となく、寂しくしてるのでは、思ってしまう私です。

その分、私といる時は、出来るだけ、遊んであげる様にしているのですが、全く足りないかな・・・。

そんな、ロシアンブルーのロシ子の様子の動画を撮りました。

何故か、ぺロペロ、ぺロペロとしています。

しかし、ずっと遊んでいると、私もかなり疲れますが、でも、ロシアンブルーのロシ子は子猫なので、遊びたい盛り、本当に元気で、多分、遊び足りないだろうなぁ・・・。

最近も、ロシ子とは本当に仲良くやっていて、近づいてきてくれる、ロシアンブルーのロシ子は、本当にかわいく、私の膝の上で、ウトウトしているロシ子を見ると、無邪気な顔で寝ていて、本当に癒しを感じます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です