毛布の中がお気に入りの、ロシアンブルーのロシ子です。


今朝のロシ子の様子です。今朝も、やはり、日向ぼっこをする、ロシアンブルーのロシ子です。

暖かくて、うたた寝をしてたら、太陽が動いて、日向からずれてしまったのでしょう。

実際に、日の当たっている所を触ってみると、ほんのり暖かく、ロシ子がここで、うたた寝をするのが、よく、分かります。

毛布の中が大好きなロシ子。さて、昨晩もですが、私が、膝に掛けている毛布の中が、大好きになってしまった、ロシアンブルーのロシ子です…。

私の足元で、くつろいでいます。
ロシ子の拡大の写真です。美人な顔ですねー…、また、親バカ発言です。
私の足で遊ぶロシ子。暖かいから、ここで、くつろいでいると思うのですが、やっぱり、遊びたい盛り、私の足でも、まとわり付いて、ロシ子、じゃれて遊んでいます。
子猫なロシアンブルーのロシ子。本当に、悪戯大好きな、ロシアンブルーのロシ子! 何にでも興味を持って、遊び出します。
靴下が大好きなロシ子。そして、何故か、靴下が好きな、ロシアンブルーのロシ子…、靴下を舐め始めました。

引っ掻きやすい繊維だというのも、あると思いますが、私、毎日、お風呂に入ってはいますが、匂いは大丈夫? 臭くはない? この匂いが好き?
私の足に噛み付くロシ子。そして、私の足に、噛み付きだす、ロシアンブルーのロシ子

やんちゃそうな、悪い顔をして、悪戯三昧です。
こっちを見るロシアンブルー。私、手探りで、写真を撮っていますが、上手に撮れました。

ロシアンブルーのロシ子が、ここにいてくれてると、とても暖かくて、電気あんかも不要!

エコにも役立ってくれる、我が家の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。
小っちゃくてかわいいロシ子です。しかし、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子

小柄で、スタイリッシュな風貌が、大好きです。
そして、眠くなるロシ子。そして、私の足に抱き付きながら、動かない…、ロシ子、眠くなって来た様です。
眠そうな顔の、ロシアンブルーのロシ子。寝ているロシ子に、私がちょっと、ちゃちゃを入れてやったら、こっちを振り返りました。

「うち、眠たいねん。プンプン」っていう感じ? かなり、眠そうな顔です。(笑)
ぐっすりと寝てね、ロシ子ちゃん。ごめん、ごめん、ロシ子…。

もう、悪戯しないから、ゆっくり休んでね…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です