まったりする、ロシアンブルーのロシ子。


ロシアンブルーの逞しい下半身。毎晩、私の傍で、まったりとしてくれる、ロシアンブルーのロシ子ですが、やはり、ロシ子も猫、この様に見ると、下半身が、とっても逞しいですね。

脚力抜群!っていう感じです。

座りにくい所に座るロシ子。こんなに座りにくい所に、敢えて、座るなんて、本当に、人間好きな猫ちゃんです。
猫らしいスタイルのロシ子。猫だから当然ですが、とっても、猫らしい、スタイルですね。

どこの猫も、寒い時は、こんな感じです。
決して太っていないロシ子。小食なロシ子は、1食では、たくさん、食べる事が出来ないので、朝、昼、晩と、3階に分けて、食事をさせているて、本当によく食べる様になったのですが、カロリー計算をしっかりして、ご飯をあげているので、まだ、太る事は、まだ、ないでしょう…。
仲良しなロシアンブルーのロシ子。本当に、ロシアンブルーのロシ子と、仲良くしてます!

本当に、ロシアンブルーって、人懐こい猫ちゃん!
懐いてくれるロシ子です。ずっと、ロシ子を一人にさせておくのが可哀想で、お友達を迎えようと考えているのですが、あまりにロシ子が、私を慕ってくれるもので、お友達が来た時に、この関係が崩れないか、かなり、不安に思っている、最近の私なのです。

でも、気弱で、かわいい、ロシアンブルーのロシ子だから、新しく来る子猫ちゃんにも、優しくしてくれると思うのです…。

それと、動物病院の先生にも、少し、相談をしてみたのですが、避妊手術をすれば、女の子通しでも、喧嘩はしない、っていう意見を頂き、当初は、喧嘩を恐れて、男の子にしようと思っていましたが、やっぱり、女の子にしようかな、なんて、考えています。
いつもの通り、お眠のロシ子。いつもの通り、暫くすると、お眠になってきた、ロシアンブルーのロシ子
本当によく寝るロシアンブルー。本当に、本当に、猫って、よく寝ます。

この寝顔に癒されています。

先ほど、うちのロシ子が、ご飯をよく食べると、お伝えしましたが、本当に悪戯な猫ちゃんで、悪さをしながら、食べている、ロシ子の姿を撮りましたので、見て下さい。

手で、ドライフードを、器用に掴んで? 器の外に出して食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

かわいいやんちゃをしてくれて、見ている私は、微笑んでしまいます。


スポンサーリンク

2 thoughts on “まったりする、ロシアンブルーのロシ子。

  1. るしゃ

    こんばんは。アビシニアンのキャンディが発情期を迎えました。1月の終わりには、可愛いい赤ちゃんが誕生するかもです。

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      ご連絡、有難うございます。とっても楽しみです!
      ブログにも書いてますが、レッドの女の子を、第1候補に考えています。
      また、妊娠が確認されましたら、ご連絡を頂ければと思います。
      どうぞ、宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です