ロシアンブルーのロシ子、シャンプーで鳴く...。


かわいいロシアンブルー。ロシアンブルーのロシ子、相変わらず、かわいい、私の愛娘です。

元気なロシアンブルーのロシ子。ちょこんとお座りをしています。

最近も、元気いっぱいで、私にも懐いてくれている、ロシアンブルーのロシ子です。

それでは、昨日、ロシアンブルーのロシ子に、シャンプーをした様子をご覧下さい。

今回は、洗っている様子は撮ってなくて、湯船に浸かる、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

もの凄く、鳴いているのですが、その鳴き声が、かわいくて、かわいくて...。

昨日は、かなり涼しかったので、ちょっと、温かめのお湯に浸けてあげたのですが、いつもの通り、「ミャーミャー」と鳴くのですが、手を放しても、すぐには逃げ出さなかったので、まんざらでもない感じはしましたが、でも、やっぱり、ロシアンブルーは、基本的には、水は嫌いですね...。

でも、ロシアンブルーの鳴き声って、本当にかわいいですね...、か細い声で...。

シャンプー後は、いつも通り、「ごめんね」の意を込めて、ロシアンブルーのロシ子に、おやつをあげて、仲直りをしました。
シャンプー後のロシアンブルー。あまり分からないと思いますが、これ、シャンプー後の、ロシアンブルーのロシ子です。

やっぱり、シャンプー後は、毛がしっとりしていて、触り心地が、とっても良いのです。
私の近くにいるロシアンブルーのロシ子。嫌われている時は、私の手が、すぐ届く範囲内では、休憩とかはしないですが、私と仲良しの時は、常に、私の傍らで、座ったり、伏せをしたり、ゴロゴロしたり、本当にかわいい奴、ロシアンブルーのロシ子なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です