ロシアンブルーのロシ子、元気いっぱい!


お澄ましをするロシアンブルーのロシ子。ケージの近くに、ちょこんと座って、お澄ましをする、ロシアンブルーのロシ子です。

最近は、またまた、とっても、仲良くしてるのです。

かわい過ぎなロシアンブルー。手前味噌ですが、本当に、ロシ子は、美人だと思います。

ロシアンブルーの中でも、すごく、私の理想的な、ロシアンブルーのロシ子なのです。

そして、涼しくなって、活動的になったのか、今までもずっと、元気ですが、それ以上に、もの凄く、元気な、ロシアンブルーのロシ子です。

ケージの屋根の上には、久しぶりに上っていました。

やっぱり、小さい頃よりは、慣れた感じで、遊んでいます。

しかし、体は、大きくなって、大人の猫に近づいていますが、行動は、やっぱり、子猫!

部屋の中を全力で走って、壁をキックして、方向転換をしたり、障子を登ったり、とっても元気なロシアンブルーのロシ子です。
仰向けのロシ子です。そう言えば、一点、気がかりな事があって、それは、ロシ子が、喘息の様に、「はぁー、はぁー」って、呼吸を苦しそうにすることがあって、1回目は、数日前の朝方、ロシアンブルーのロシ子と寝ている時に、急に、かすれた感じで、「はぁー、はぁー」ってして…、私もビックリして、ロシ子を抱きかかえたら、7〜8回、苦しそうに、「はぁー、はぁー」した後、治まって…。

そして、昨日の晩、2回目が…、1回目と同じように、「はぁー、はぁー」って…、同じく、5〜6回、「はぁー、はぁー」したら、治まったのですが…。

ロシ子の顔も、何事が起ったのか、っていう、しんどそうにもしていて…。

日頃、もの凄く元気なので、私もビックリしますし、私の真顔に、ロシアンブルーのロシ子も驚いて…。

何か、変な物を飲み込んだのかな、とも思いながら、ちょっと、気にしておこうと思っています。

朝方は、今日なんかも、寒い位で、我が、ロシアンブルーのロシ子ちゃんも、長い時間、私のベットに入って来てくれるので、嬉しい私です。

今日は、2週間ぶりの、ロシアンブルーのロシ子のシャンプーをしたので、その様子は、明日、アップしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です