ロシ子、元気いっぱい、美味しいご飯を食べました。

ロシ子とアビのすけ。まずは、今日の夕方のロシ子アビのすけの様子…、こうして、少し距離はあるものの、一つベットの上で、ロシ子アビのすけが一緒に寝てくれてると、私はとってもほっとする。

今朝も、私とロシ子が布団の中で寝ていて、アビのすけはいつも、布団に入ったリ出たりを繰り返しているのですが、私が起きてベットから出たら、すぐにアビのすけは、布団を被って寝ているロシ子の所に一直線に走って行って、踏ん付けて…。

その時は、即、私がアビのすけに怒鳴ってやったので、アビのすけロシ子の所から離れたのですが、私が部屋から出て、1階で、Webカメラで部屋の様子を見てみると、既に、ロシ子はベットから追い出されてしまってて…。

冬になったら、この写真の様に、アビのすけロシ子の事を布団から追い出さずに、私が部屋を出た後も、離れてても良いから、仲良く一緒に布団の中で寝て欲しいのだけど…。

美味しいご飯を食べるロシ子。さてこれは、3日前の晩、アビのすけの1歳の誕生日の日に、ロシ子が美味しく晩ご飯を食べている所…、本当にロシ子の食欲は旺盛で、元気いっぱいでいてくれてる事に、私はとっても安心しています。

モンプチのパウチ。そして、今回のロシ子の美味しい晩ご飯は、モンプチのパウチ「かつおスープ 〜 小魚、かにかま入り 〜 」でした。

美味しそうなロシ子のパウチ。今回のパウチは、色と言い、具と言い、とっても美味しそう…、小魚が丸ごと2匹も入っていて、ちょっと心配なのは、我が家のロシ子は、昔、煮干しをあげた時に、2日連続で吐いてしまった事があって、それ以来、結石になりやすい事もあって、ロシ子には、小魚はおやつででもあげていないのですが、まぁ、この小魚は、ちゃんとしたメーカーさんのパウチなので問題ないでしょう。

インドアのカリカリを追加。そして、いつもの様に、気持ち、ロイヤルカナンのステアライズド アペタイト コントロールのカリカリをプラス。

ロシ子の美味しいご飯が完成。そして、パウチが約45g、カリカリが約5gの、合計50gのロシ子の美味しい晩ご飯が完成です。

美味しそうに食べるロシ子。そして今回も、美味しそうにご飯を食べてくれたロシ子…、食欲があれば、ロシ子が元気な証拠…、うれしい…!

しつこく食べるロシアンブルー。そして、一気に完食をして、一旦、ご飯の場所を離れたロシ子でしたが、またまた、ご飯の場所に戻って来て、名残惜しそうに、ご飯のお皿を舐め始めました。

満足そうなロシ子ちゃん。ロシ子、美味しかったかい…?

もっと食べたそうな顔のロシ子ですが、腹八分目が正解ですよ…! 私も現在、運動して、満腹になるまでは食べない様にして、ロシ子と共に、ダイエットを頑張っていますよ…!

ロシ子が完食したご飯のお皿。そして、ロシ子が完食をしたご飯のお皿…、今回も、少しだけ、お皿にペタッとシーチキンが張り付いてしまってましたが、ロシ子にしたら、十分、きれいに食べてくれました。

猫たちが喜んで満足してくれると、とても嬉しく感じる飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です