お利口さんな姉、ロシ子と、暴れん坊の弟、アビのすけ。


今朝のロシアンブルーのロシ子。これは、今朝のロシ子お姉ちゃん…、今朝もやはり、ベットの中で気持ち良く寝ていた所を、バカたれ弟のアビのすけに叩き起こされて、この場所で静かに日光浴をしていたロシ子ちゃん…、アビのすけは多分、布団に潜り込んで、ぽかぽかと寝ていただろうに、本当にロシ子は優しい子…。

私だったら、気持ち良く寝てる所を叩き起こされたら、逆切れして、一層のふて寝をしてやる所ですが、ロシ子はなんで切れないの…?

まぁ、ロシ子がこういうおとなしい性格でいてくれるから、我が家は丸く収まっていると思うので、ロシ子様様なのです。

アビのすけが悪戯を。そして、暫くしてから、また、Webカメラを覗いてみたら、さっきの場所にロシ子はおらず、アビのすけが日向ぼっこをしていて…。

またアビのすけは、ロシ子お姉ちゃんに絡んで、ロシ子は逃げ出してしまったんだな…、本当にこのスーパー悪戯腕白野郎め…!

退避したロシアンブルー。そしてロシ子は、ここに退避していました。

遊びたくて、遊びたくて、仕方がないアビのすけと、ゆっくりとしていたいロシ子ちゃん…、やはり、この姉弟は凸凹だぁ〜…。

転がるロシアンブルー。そしてこれは、4日前の朝のロシ子…、たくさんの太陽の光を浴びて、気持ち良さそうに転がっていましたよ…、私の口癖ですが、ロシ子はかわいい、かわいい…。

可愛いロシ子。そして、私がロシ子のお腹を撫で撫でしてあげたら、一層、気持ち良さそうに転がっていたロシ子…、ロシ子も気持ち良いのだろうけど、私もしっかりと癒されてますよ。

昨日の晩の我が家の猫たち。そしてこれは、昨日の晩のロシ子アビのすけ…、カラーボックスのお隣通しで休憩してて、この光景は初めてだったので、写真を撮ってしまいました。

やんちゃばっかりしている弟ですが、ロシ子は大きな気持ちで受け止めてくれている様です。

今朝の我が家の猫たち。そしてこれは、今朝の我が家の猫たち…、猫たちのブラッシングも終え、トイレ掃除も終え、そして、私が猫たちのご飯の準備をして、2階に上がって来たら、猫たちは私の周りに群がる、群がる…。

猫たちも、毎朝の流れをよく分かっているので、間もなく朝ご飯が出て来る事を分かっていて、慌ただしく、動き回る、動き回る…。

我が家の猫たち。我が家の猫たち…、So Beautiful…!

しかしこう見ると、若干の遠近法はあると思うけど、ロシ子はやっぱり小さいなぁー…、と言うか、アビのすけがバカでかいだけか…。

とにかく、私はこの2にゃんがかわいくて、かわいくて、1日中、一緒にいてたいよぉー…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です