やんちゃ娘のロシ子ちゃん…、まったりなロシ子ちゃん…。

やんちゃ娘のロシ子ちゃん。これは、昨日の朝のロシ子ちゃん…、猫たちのブラッシングも済ませて、猫たちに朝ご飯も出してあげて、アクアリブを部屋中に噴霧して除菌していた時に、ロシ子がここで、一人、激しく動いて遊んでいたのです。

このロシ子のやんちゃそうな顔付き…、まさに、ロシ子が子猫の頃に戻ったかの様なやんちゃぶりで、私はとっても嬉しい…!

ペロペロするロシアンブルー。朝ご飯を食べ終わってから、ロシ子はここに直行して遊んでいた様なので、口の周りをペロペロして、身だしなみを整えていました…、やんちゃをしても、さすが優雅なロシアンブルーの貴婦人…、レディーとしての常識は忘れません。

おとなしいロシアンブルー。そしてこれは、3日前のロシ子の様子…、ちょっと眠そうな顔をしてるけど、この時は、ここで寝てたんだっけな…?

まったりロシ子。やんちゃ娘なロシ子もかわいいけど、こんな感じで、まったりとしたロシ子はもっとかわいい…、こんなロシ子の姿を見てるだけで、私はしっかり、癒されています。

噛み跡だらけのコード。そして追加ですが、これは、先日もアップした、ピュアクリスタルのコード…、先日は、逆光の写真で、反射してとても見にくかったので、今回、逆光にならない様に撮りました。

ほぼ100%、ロシ子の噛み跡だらけのコードカバー…。

噛み噛み大好きなロシ子。本当に、機関銃を乱射したかの様な噛み跡で、ロシ子は噛み噛みするのが本当に大好きなのです。

悪戯坊主のアビのすけの方が、噛み噛みして悪戯してるかと思いきや、噛み噛みに関しては、ロシ子の方が勝っているかも…。

その内に、噛みちぎられてしまいそうな、ピュアクリスタルのコードに巻いた、コードカバーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です