ロシ子にちょっとだけ、悪戯をしてやりました。


転がるロシ子。毎日、仰向けになって、お腹を見せて、転がっているロシ子…。

本当に、ロシ子には、癒されています。

とっても、かわいいでしょ!

かわいいロシアンブルー。まぁ、呑気な、ロシアンブルーのロシ子ですね…。

安心して、生活をしてくれています。
丸まって寝るロシ子。そして、こんな風に、丸まって、寝てしまう事もあるのです。

私からは、1m位の距離で、こんな感じで寝ているので、しっかり、安心してくれている様です。
お気に入りの場所です。ここは、ロシ子のお気に入りの場所で、私がテレビを見ていると、ここで横たわって、私と程良い距離を保ちながら、ロシ子、うたた寝をしている事も多いのです。
寛いでいるロシ子。そして、ここで、お座りをした後は、落ち着くのか、これも、お気に入りの、段ボールハウスに入って、ゆっくりしているロシ子なのです。
ロシ子に悪戯をしました。そして、段ボールハウスに入ったままのロシ子を、ちょっと、悪戯心で、段ボールハウスのまま、このケージの上に、置いてやったのです。
大慌てのロシ子。ロシ子は大慌てで、段ボールハウスから出ようとするのですが、段ボールハウスが滑って、ロシ子は、体が伸びた状態になってしまって、しかも、ケージの上なので、手も、ケージの隙間に、はまってしまいそうで…。

この後、無事、段ボールハウスから脱出をして、ジャンプして、下界に下りて来た、なかなかファニーな、ロシアンブルーのロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です