昨日も、今日も、暑かった…。ロシアンブルーのロシ子です。

昨日のロシ子。これ、昨日のロシ子の様子です。

昨日は、とっても暑くって、この時は、まだ、除湿を付けずに、扇風機だけだったので、ロシ子、ギブアップ気味で、この後、すぐに、除湿を付けてあげたのです。

今日のロシ子です。これは、今日のロシ子の様子です。

今日も暑かったぁー…。

毎日、基本的に、朝から扇風機を付けて、午後2時頃から、除湿を付ける様にしていて、この時は、まだ、除湿を付けていません。

だから、ロシ子はこの通り、暑そうに、ふてくされ気味に、仰向け状態です。
食欲旺盛なロシ子。こんなロシ子ですが、食欲だけは、本当に絶好調で、ロシ子にとっては、今、あげている食事の量は、少ないのだと思いますが、毎食、3分から、5分位で、完食をしているのです。
すごい食欲のロシ子。いつもの通り、座るのを忘れて、立ち食いをするロシ子…。
ご飯大好きなロシ子です。ガツガツ食べる、ロシアンブルーのロシ子…。
健康なロシ子です。本当の気持ちとしては、お腹いっぱいになるまで、ロシ子にご飯をあげて、満足させてあげたいのですが、そういう訳にも行かず…。
ご飯を食べるロシ子です。でも、これだけ、気持ち良く、ご飯を食べてくれるという事は、ロシ子が健康な証拠なので、私としては、この食べっぷりを見ると、安心するのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です