食欲が戻った? ロシアンブルーのロシ子です。


新しいロシ子のご飯です。昨日から、また、新しいウェットご飯になりました。

ロシアンブルーのロシ子って、本当に贅沢ね! 恵まれてるわ!

ツナの荒ほぐし。「ツナのあらほぐし」...、シンプルだけど、美味しそうな感じ...。
とろみが付いたロシアンブルーのご飯。とろみが付いて、これは間違いなく、ロシアンブルーのロシ子は好きだわ。
チーズも入ったロシ子のご飯。チーズも入って、これは、美味しいでしょ!
ロシ子を焦らす作戦です。部屋に入ると、ロシアンブルーのロシ子が、私にまとわり付いて来ます。

またまた、ロシアンブルーのロシ子を焦らしてやると、立ち上がってでも、ご飯を食べてやろうと、意気込んでいます。
ご飯を望みこむロシアンブルー。ご飯を覗き込む、ロシアンブルーのロシ子...、匂いで、美味しいのが分かるのかな...?
ものすごいがっつき方のロシ子。ロシアンブルーのロシ子に、ご飯のお皿を差し出すと、それはもう、すごい勢いで、ペロペロ、ペロペロ...。
立ち食いをするロシ子。お行儀の悪い、ロシアンブルーのロシ子...。

お腹が落ち着くまでは、毎回、立ち食い状態の、ロシアンブルーのロシ子です。
お座りをしてご飯を食べるロシ子。ようやっと、お腹が落ち着いたのか、お座りをして、ご飯を食べています。

ちょっと、食欲が落ちたのかな、なんて、思っていましたけど、やっぱり、美味しいご飯には、目がない、ロシアンブルーのロシ子

あっという間に、9割位、ご飯を食べてしまいました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です