食欲もりもりの、ロシアンブルーのロシ子です。


満足顔のロシアンブルー。まずは、ロシアンブルーのロシ子の、満足顔を…。

昨日は、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てから、丸11か月の記念日という事で、晩ご飯は、ロシ子の大好きな、モンプチのパウチをあげたのですが、さぞ、美味しそうに、スペシャルディナーを食べてくれました。

この写真は、食後の、満足顔の、ロシアンブルーのロシ子です。

まぐろ、かにかま、しらす入り、クリーミー仕立て。さて、今回のパウチは「まぐろ、かにかま、しらす入り クリーミー仕立て」です。
内容量40gでカロリー12kcal。内容量は40gで、これだけあって、カロリーは12kcalなんです。
カリカリを5g追加します。カリカリを5g(約20kcal)混ぜて、しめて、合計32kcal…。

何て、ローカロリーなんでしょう…。
クリーミー仕立てで白っぽいスープ。クリーミー仕立てなので、スープも白っぽい!

という事で、ロシアンブルーのロシ子の食べっぷりを、ご覧下さい。

まぁ、すごい食べっぷりですね。

量は、合計45gもあったのですが、1回も、この場所を離れず、ずっと、ペロペロ、ハフハフ、食べ続けていました。
7〜8分でほぼ完食のロシ子。そして、7〜8分程で、ほぼ完食…。

恐ろしい食欲、と言うか、恐ろしい、食い意地の、ロシアンブルーのロシ子です。

しかし、今回もまた、1粒だけ、カリカリを残してるんですよねぇ…。

Oh No Rosiko !!!
満腹になり、猫ポーズのロシ子。満腹になって、気持ちにもゆとりが出来たのでしょうか、猫特有の、猫ポーズです。
何とも癒してくれるロシアンブルー。何とも、癒してくれる、ロシアンブルーのロシ子なのです。
間もなく、お皿がピカピカに。間もなく、ロシアンブルーのロシ子が、お皿の所に戻って来て、お皿をこの通り、ピカピカにしてくれました。

今回も、ロシアンブルーのロシ子は、満足をしてくれた様で、私も、とっても、満足です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です